無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット シェイクⅡ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

スロット シェイクⅡについて
スロット シェイクⅡについてシェイクⅡについて教えてください。①止め時って何を基準にしてますか?(何回転目安とか演出がどうとか)②設定の見極めってどうしてますか?③ビック中左リールにナディア・ベル・ナディアを何回か連続で揃えると何かなるのですか?④変わった演出、プレミアムを教えてください。⑤シェイクⅡに関してあと色々と教えてください。但し、攻略に関して有料サイト等の紹介はご遠慮下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012632415

パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かな...
スロットの裏モノってまだ存在してるんですか?5号機になってまったく話を聞かなくなったんで、もうなくなったんでしょうか?また、あるとしたら何県(何地域)が多いんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212703402

パチスロのプロになるにはどうすればよいですか?
パチスロのプロになるにはどうすればよいですか?約2年前から収入の100%をパチンコに頼っています。とはいっても一ヶ月平均15万円程度なので、生活はかなり細々です。何とかパチンコの研究を毎日繰り返しながら地道な作業を積み重ねてきましたが、どうせ勝てるならレートの高いほうが・・・、という甘い考えでスロットに転向しようかと思っています。ちなみにスロットに関してはまったくの素人です。(以前遊びで手を出したことはありますが・・・)スロットで生活していくためにはどうすればよいですか?パチンコの知識と経験は生かせますか?何から勉強すればよいのでしょう。教えてください。詳しく解説しているホームページなどでもかまいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312833173

パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・
パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・私の地元で28日にリニューアルオープンする店があります。二日目までは13時オープンという事なので少しは期待出来るのかなぁとも思うのですが・・皆さんは、どう思いますか?スロットをよくされる方、パチンコ業界関係の方などいましたら回答お願いします。それと、負けにくい機種や今オススメ機種なども教えていただきたいです!・赤ドン・青ドン・エヴァまご・北斗・GTO・2027・戦国・三國志・倖田クミ・シェイクⅡ・アイジャグ・ラブジャグ・哲也・リンかけ・うる星やつら・リオパラ・スパイダー・ルパン・男塾・デビルメイクライ・超お父さん・バーチャファイター以上が設置機種です。軍資金は2~3万を考えています。長くなってすみません・・。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314011213

シェイクⅡについて教えてください
シェイクⅡについて教えてください番長でスロット卒業しようかと思ってましたが・・・。知り合いがいるかなとお店に入って、入ったついでに・・・^^。運良く1000円でかかったので、59000円になりました。(最終的に6736回、BB22回、RB11回、152回回して終了。)私の気のせいか、100少し越えた付近と300少し越えた付近で、当たりを引いた気がします。帰りに本を見てたのですが・・わからず???。番長みたいなゾーンってあるのでしょうか?また、天井は何回になるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012216210

本日夕方6時からスロットのイベントがあります。番長・シェイクⅡ・スパイダーマン...
本日夕方6時からスロットのイベントがあります。番長・シェイクⅡ・スパイダーマン2・リオパラダイス・アイムジャグラーこの中で確実に設定6だとしたらどの機種を選びますか?6時~11時までの5時間ということも考慮して考えてください。選ぶ理由も教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311897878

秘宝伝というスロットが好きで、たまに遊んでいますが、そろそろホールから消える...
秘宝伝というスロットが好きで、たまに遊んでいますが、そろそろホールから消えるという噂を聞きました。本当でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111912201

スロットの続編(?)
スロットの続編(?)スロットで今、シェイクⅡが結構導入されてますが、このように続編みたいな作品のスロットってよく出ますか?○○パルサーとか○○ジャグラーとかは何か色々ありそうなイメージですが、ヒットした(?)作品は結構続編(みたいなもの)は出ますか?ちなみに続編出る頃には規格(?)が変わって、例えば2号機で出たものが4号機時代になってたりしますか? その場合あまり名前は変わりませんよね?詳しい方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012025720


パチンコ 仕事人を攻略する
コウダクミのパチンコ (続きを読む) はてなRSS-パチンコ無料攻略 フィードが更新 市脂肪(尼崎児童暴行事件2必殺仕事人パチンコカイジパチンコブログランキング..htmlシェイク?アプリ大都吉宗CITY大都吉宗CITY大都吉宗CITYQRコード増毛法水戸市脂肪(尼崎児童暴行事件2必殺仕事人パチンコカイジパチンコブログランキング.
http://xn--tckmwb1fc2rrb8dy445esfpb.hahifu.com/?eid=672147

はてなRSS-パチンコ無料攻略 フィードが更新
)スケベ聖職者いろいろ 『エロ 画像』『盗撮インパクト』【おまんこ】増毛増毛法水戸市脂肪(尼崎児童暴行事件2必殺仕事人パチンコカイジパチンコブログランキング..htmlシェイク?アプリ大都吉宗CITY大都吉宗CITY大都吉宗CITYQRコード増毛法水戸市脂肪(尼崎児童暴行事件2必殺仕事人パチンコカイジ パチンコブログランキング.
http://pachpachinko.seesaa.net/article/77471176.html


  1. 2008/02/03(日) 21:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:5

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/279-8b042475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開中!

問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田は一夜限りのパーソナリティーとして生出演し、冒頭でマネジャーが結婚したことを報告、子供の話になったときに「やっぱ、35(歳)回るとお母さんの羊水が腐ってくるんですね。
  1. 2008/02/04(月) 16:21:08 |
  2. ラジオ音源あり 倖田來未の「35歳以上の羊水は腐ってる」ネット上で大騒動に!!ブレイク前の盗撮映像公開

エンタメ動画 おぎやはぎ小木博明 AV女優と不倫デート

フライデーには掲載出来ない映像(動画中詳細あり)
  1. 2008/02/05(火) 16:53:15 |
  2. エンタメ動画 おぎやはぎ小木博明 AV女優と不倫デート

盗撮映像!お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお構いなしに回す【映像】

榮倉奈々が友人とお風呂に入浴中、盗撮される事件が発生した二人とも気づいておらず、本人達はかなりのハイテンションで大胆の行動にも、見てるこっち側からすれば、かなりの鼻血ものであります。映像自体かなり綺麗に録画されており本人の確認もできました。その前の友達が
  1. 2008/02/06(水) 11:45:57 |
  2. 盗撮映像!お風呂場大榮倉奈々 お風呂場大ハプニングで大惨事泣いてるにも関わらずそれを知らない人達はお

かでなれおん画像 かでなれおん動画 AV

Yurika、久紗野水萌(くさのみなも),久紗野みなも,嘉那れおん ,かで那れおんなど,数々の名義での活動歴がある
  1. 2008/02/08(金) 16:36:02 |
  2. かでなれおん画像 かでなれおん動画 AV

現役出演中「恋のから騒ぎ」14期生大矢恵彼氏とのSEX写真流出!

現役出演中「恋のから騒ぎ」14期生大矢恵彼氏とのSEX写真流出!
  1. 2008/02/08(金) 17:58:02 |
  2. 現役出演中「恋のから騒ぎ」14期生大矢恵彼氏とのSEX写真流出!

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

