無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ 期待収支(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

パチスロを確実な投資法として勝ち続けていくことができれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


ここからが重要なのですが、


「あなたがパチスロで勝ち続けていくために最も大事なこと。」


それは一体何だと思われますか?


その答えは…


「勝てる見込みの台を打ち続ける」


えっ、それだけ?当り前だろ!とお思いかもしれません。


でも、これが真実なのです。


しかし、それでも約9割の人が負け続けているのが現状です。


いったい何故か?それは、

 ●そもそも、勝ち続けている人の存在を知らない
 ●結局、パチスロで勝つのは運次第だ
 ●自分にはそんな難しいことは真似できない
 ●自分には時間がないから、勝てそうな台なんて打てない
 ●仕事で疲れているから、苦労してまで勝てる台を探すのは面倒だ
 ●雑誌などで見て、勝てる台を打ったがよく負ける


多くの方が、このように考えているからなのです。


しかし、実はパチスロで勝つ答えは何も難しいことはありません。


なぜなら、パチスロで勝ち続けている全ての人は、「勝てる台を打ち続ける」ということを
実践しているだけに過ぎないからです。


そして、この「勝てる台を打ち続ける」ことを実践しくだけで、打てば打つほどお金が増えていきます。


実は、安定した収支を築くには、単に勝てる台を打つことを実践していても達成できません。


なぜなら、勝てる台であっても打ってはいけない場合があることを理解していなければならないからです。


さらに、安定性の高い機種の中で勝てる台を選択することが大事なのです。


「あなたが最も簡単に、そして早急に勝ち続けるようになるためにはどうすればよいのか?」


その答えですが、それは「あなたの生活スタイルに似たスロッターの中で、あなたより稼ぎ続けている人から
アドバイスを受けたり、相談することが、あなたがダントツに勝てる最短の方法」であるということです。


なぜなら、その人の立ち回りなどをそのまま真似るだけで、あなたも同じように勝ててしまうのですから!

続きを読む

________________________


以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




________________________
パチンコとパチスロで一日回した期待収支ほぼ同じ台ならどちらを打ちますか?でき....
パチンコとパチスロで一日回した期待収支ほぼ同じ台ならどちらを打ちますか?できれば具体的な機種名も明記してください。まる一日うった期待収支が同じってだけで他に条件は指定しませんので色々な意見をお聞かせ下さい!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318175198


パチスロ、キン肉マンの天井の期待収支がしりたいです。天井から打つという設定で....
パチスロ、キン肉マンの天井の期待収支がしりたいです。天井から打つという設定で!よろしくおねがいします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419048469


パチスロの平均差枚数と平均収支に関する質問です。
パチスロの平均差枚数と平均収支に関する質問です。①5号機パチスロの平均差枚数と平均収支を、オヤジ打ちとDDT打法それぞれに多機種にわたって紹介しているHPがあれば教えて下さい。直に教えてもらうのが違法だとしたら、検索ワードでも構いません。②あと、例えばアイムジャグラーEX設定6の平均差枚数が+1335枚、平均収支が+26677枚と出ていたりします。1335×20=26700なのですが、26677枚というのは、等価交換以外の交換率による平均を出しているのでしょうか。それとも別の意味があるのでしょうか。以上2つの質問です。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117333991


新世紀エヴァンゲリオン~まごごころ君に~ ベル確率による期待収支の差について
新世紀エヴァンゲリオン~まごごころ君に~ ベル確率による期待収支の差について(某パチスロ雑誌より確率を引用しています)① ベル確率(解析値)設定6・・・1/7.24設定4・・・1/7.75② 期待収支(7000G×10万日、完全技術介入、ボーナス成立後2G目に揃える)設定6・・・50140円設定4・・・16620円③ 7000G消化時のベルの個数設定6・・・967個(966.85…)設定4・・・903個(903.23…)※ すべてが確率通りを条件に・・・7000G消化時の設定6と設定4では、ベルに64個の差がでる。設定6がベルを引いて10枚増えたぶん、設定4ではハズレ-3枚(ベルが引けない分、ハズレをひく)つまり、ベル1個につき、13枚の差が出る。64×13=832枚832×20=16640円設定6と設定4の期待収支の差・・・50140-16620=33520円33520円の期待収支差のうち、16640円は、ベル確率による差と考えられる。以上の事が自分の考えなのですが、これは、正解なのでしょうか??教えてください。---------------------------------------------------------一度、この質問をさせていただいた際、「ベル+7枚、ハズレ-3枚、差枚数10枚じゃないでしょうか。」という回答を頂きました。確かに、その通りなのですが・・・それは、1台での出来事であり、設定4と設定6を隣において、上記の通りに試行した際、設定4、設定6ともに、3枚ずつ消費して、1回転する。設定4・・・ベル揃わず・・・-3枚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・-3枚設定6・・・ベル揃う・・・・・-3枚だが、10枚手元に残る。・・・・・10枚つまり、自分が言いたいのは、ベルが揃うか揃わないかによって、2台の間には、13枚の差が生じる。という考え方になるのです。以上のことから、ベルが設定4より64回多く揃う瞬間のために生じる設定4と設定6の差は、64×13=・・・・・という上の考えになるのです。この考え方は、間違っているのでしょうか?今一度、ご意見お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118028841


新世紀エヴァンゲリオン~まごごころ君に~ ベル確率による期待収支の差について
新世紀エヴァンゲリオン~まごごころ君に~ ベル確率による期待収支の差について(某パチスロ雑誌より確率を引用しています)① ベル確率(解析値) 設定6・・・1/7.24 設定4・・・1/7.75② 期待収支(7000G×10万日、完全技術介入、ボーナス成立後2G目に揃える) 設定6・・・50140円 設定4・・・16620円③ 7000G消化時のベルの個数 設定6・・・967個(966.85…) 設定4・・・903個(903.23…)※ すべてが確率通りを条件に・・・7000G消化時の設定6と設定4では、ベルに64個の差がでる。設定6がベルを引いて10枚増えたぶん、設定4ではハズレ-3枚(ベルが引けない分、ハズレをひく)つまり、ベル1個につき、13枚の差が出る。64×13=832枚832×20=16640円設定6と設定4の期待収支の差・・・50140-16620=33520円33520円の期待収支差のうち、16640円は、ベル確率による差と考えられる。以上の事が自分の考えなのですが、これは、正解なのでしょうか??教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218018052


パチスロパチンコ収支表をつける意味
パチスロパチンコ収支表をつける意味はじめまして。よく、パチスロパチンコをやる場合『収支表を書け』とありますが、実際収支表にはどの様な内容を書けば良いのでしょうか?さらに、その後収支表から自分の収支をプラスにするにはどの様な努力が必要何でしょうか?店選び?店の癖?そもそも収支表は何故必要なのか教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!あまり負けが続くと、心が折れそうな自分が怖い…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114935096


パチスロ収支が、三月から調子悪くなりました。明らかに前に比べて店が出してない...
パチスロ収支が、三月から調子悪くなりました。明らかに前に比べて店が出してないです。私は去年の夏ごろからパチスロを始めたので、この時期どうなのかまだわかりません。もうすぐGWですが、とりあえず三大回収期は行くべきでないことはわかってます。知り合いの人がこの時期はいつも出ないが、四月の半ばごろからGWまでの二週間ぐらいは出すと言っていました。(それでGWで回収)本当でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015774920


至急おねがいします。スロットの青ドンの宵越し・天井狙いについてです。
至急おねがいします。スロットの青ドンの宵越し・天井狙いについてです。今日閉店間際にパチスロ店を見に行ったら天井間際の青ドンを3台みつけました。A.REGボーナス後555Gハマリで、ボーナス合算確率216分の1の台B.REGボーナス後603Gハマリで、ボーナス合算確率254分の1の台C.REGボーナス後1113G(天井RT中)ハマリで、ボーナス合算確率316分の1の台 です!そこでみなさんに質問です!1.青ドンは設定変更してもゲーム数はリセットされないと聞いたのですが、だとすると上記のA,Bの台だとあと200Gちょっとで天井RTに突入するってことですよね?その場合の期待収支が2000円程とネットで見たんですが、それは上手くいけばの話でマイナスになる場合もありますか??天井突入後すぐREGひいたり…2.上記Cの台の場合朝イチから天井RTからスタートするのですか?またその場合画面右上にHANABIのマークは表れるのでしょうか??(A、Bの台の場合もやはり200Gちょっとで天井RTに突入したらHANABIのマークは表れるのでしょうか??)3.上記Aの台は高設定っぽいんですが朝イチのボーナスで据え置きかどうか分かる方法はなにかないでしょうか??4.宵越し防止に店員が閉店後にボーナスひくまで回すことってありますか?またその場合は朝イチで打つ前に店員が細工したことを判別できるでしょうか??5.ずばり、みなさんならどの台を打ちますか?!理由なども詳しくお願いします!質問が多くてすみません(>_<)初心者なのでどうかお願いします((+_+))
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418106509


パチンコでスロットで言う設定6調整(期待収支三万以上の釘調整)の台は4ホール....
パチンコでスロットで言う設定6調整(期待収支三万以上の釘調整)の台は4ホールか5ホール回って一台くらいしかありません。質問1、スロットの設定6はまぁまぁあるのに何故?。しかも、自分があまり好きでは無い台ばかり。人気機種(海を除く)は微妙かかなり悪いな調整ばかりです。質問2、人気機種はあまりガバッと開けない傾向にあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215551462


パチスロ
パチスロパチスロで確実な利益を上げる方法、作戦を教えてください!常に負けています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311204158



ねえなんで?まさか明日の収支発表で仕事人とか
23:58:56 ID:HI5S4gEi ☆沼の日記つづき 『言葉の説明としては「星沼的回転力:千円あたりのスタート回数で期待収支2〜3万円以上になる回転力」「通常回転数:確変・時短を抜いた総回転数」となります。』 343 :
http://blog.livedoor.jp/donquihote/archives/51241138.html


戦略記事2
貯玉しちゃってるせいで手元が寂しい。なのでパチスロイベントは攻められません。ちなみに貯玉の再プレイを等価計算でする人がいますが、まちがってますよ?持ち玉比率は100%になり、勝率もアップしますがあくまでも期待収支は等価じゃありません。ここらへんも踏まえると、
http://ameblo.jp/kurankyct/entry-10139170703.html


3ヶ月ぶりの更新をするの巻!バイオハザードの
たいんですけどねぇ。さてパチスロの話ですが、ここ3ヶ月でいろいろな機種が出てきましたね。話題になったところだと 「バイオハザード」、「桃太郎電鉄」、「パワフルアドベンチャー」 は打ちました。いわゆるハイエナ狙いであれば「パワフルアドベンチャー」の期待収支はかなり高いですね。
http://ameblo.jp/keyapa81/entry-10138985109.html


ノリ打ち解禁
て、やっぱり判別間違ってなかったねと無言で頷いて(じゃあ最後まで打て)帰宅。やっぱりノリ打ちはダメだ。本日の収支、チャラ。期待収支9万近い台を10時間打ってプラス500円。最後まで打ってたら…は、一人で打ったときに言いたい
http://ameblo.jp/suica77/entry-10135779756.html


第546話 あたしもリフレッシュキボンヌ
わけで8月度収支をまとめてみる 本気でパチスロ打つことを止め、イチ養分としてまったり遊んだ結果‥‥ --8月度収支 12戦 8勝4敗(計39.5h) 収支:+186.5k時給:+4721円 / h うん パチスロ簡単(ぁ 不思議と勝てるなぁ いや、期待収支がマイナスの台
http://01086314.at.webry.info/200808/article_11.html


2008年7月収支
なかなか当たりが引けない。ず〜っと、低迷したまま浮き上がる見込みが、全く見えないので‥。パチンコの基本。時間のたっぷり有る時は、期待収支の高い台で、持ち玉でまくれる台はまくる。もう、パチンコに娯楽性を殆ど感じないオレ。果たして、長い時間やれる
http://pachinnko.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_0df4.html



  1. 2008/09/28(日) 09:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/421-6491eac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

