無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

パチスロを確実な投資法として勝ち続けていくことができれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


ここからが重要なのですが、


「あなたがパチスロで勝ち続けていくために最も大事なこと。」


それは一体何だと思われますか?


その答えは…


「勝てる見込みの台を打ち続ける」


えっ、それだけ?当り前だろ!とお思いかもしれません。


でも、これが真実なのです。


しかし、それでも約9割の人が負け続けているのが現状です。


いったい何故か?それは、

 ●そもそも、勝ち続けている人の存在を知らない
 ●結局、パチスロで勝つのは運次第だ
 ●自分にはそんな難しいことは真似できない
 ●自分には時間がないから、勝てそうな台なんて打てない
 ●仕事で疲れているから、苦労してまで勝てる台を探すのは面倒だ
 ●雑誌などで見て、勝てる台を打ったがよく負ける


多くの方が、このように考えているからなのです。


しかし、実はパチスロで勝つ答えは何も難しいことはありません。


なぜなら、パチスロで勝ち続けている全ての人は、「勝てる台を打ち続ける」ということを
実践しているだけに過ぎないからです。


そして、この「勝てる台を打ち続ける」ことを実践しくだけで、打てば打つほどお金が増えていきます。


実は、安定した収支を築くには、単に勝てる台を打つことを実践していても達成できません。


なぜなら、勝てる台であっても打ってはいけない場合があることを理解していなければならないからです。


さらに、安定性の高い機種の中で勝てる台を選択することが大事なのです。


「あなたが最も簡単に、そして早急に勝ち続けるようになるためにはどうすればよいのか?」


その答えですが、それは「あなたの生活スタイルに似たスロッターの中で、あなたより稼ぎ続けている人から
アドバイスを受けたり、相談することが、あなたがダントツに勝てる最短の方法」であるということです。


なぜなら、その人の立ち回りなどをそのまま真似るだけで、あなたも同じように勝ててしまうのですから!

続きを読む

________________________


以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




________________________
質問1:スロット戦国無双でBIGを揃えるとき(派手にやろうゼー)と、たまに聞きますが....
質問1:スロット戦国無双でBIGを揃えるとき(派手にやろうゼー)と、たまに聞きますがどういう意味か教えてください。質問2:スロット戦国無双でBIGを揃えることができる状態なのにわざわざ何ゲームか(スルー)してる人をよく見かけます。なんか意味がありますか?以上の2点です。先生方、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318921543


スロット戦国無双で・・・
スロット戦国無双で・・・BIG後戦国ラッシュ中左上の子役ナビが、紫色に光ったのでバーを目押ししました。左リール中段にバーが停止、子役は揃わず戦国ラッシュが終了!店員に言ったのですが「バグでしょう」の一言で片付けられました。抗議したのですが、証人も居ないしあきらめました。次のBIG終了後は普通に消化できました。こんなこと見たり聞いたりしたことありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215421827


スロット戦国無双について
スロット戦国無双について信長と勝負して負けたあと暫く台枠が青くピカピカひかっていたのですが、3Gで終わるときもあれば120G続いたりしたのですがあれは一体なんなんでしょうか?あと、慶次でボーナスを揃えBIG中に4回ナビ当てして火の玉が4つ貯まったのですが、BIG後に森からのスタート。3回連続でナビを引き当てたのですが一向に無限戦国ラッシュにいきませんでした。一体どーゆーこと?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114753881


スロット、戦国無双で、幸村の時に女の子に「戦だよ」って言われて雷がなっている....
スロット、戦国無双で、幸村の時に女の子に「戦だよ」って言われて雷がなっているモードに入った時は何を狙えばいいのでしょうか?あと、戦国ラッシュに入った時は玉が黒の時は7を、玉が赤の時はBERを狙うだけでいいんですよね?初心者なものですみません(^_^;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115549741


スロット戦国無双について。信長を倒すと無限ラッシュですが、設定が高いほうが倒す確率が....
スロット戦国無双について。信長を倒すと無限ラッシュですが、設定が高いほうが倒す確率が高いのでしょうか?バケ終了後に通常画面に戻ったのですが、数ゲーム後に戦国ラッシュになりました。この場合は無限ラッシュでいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014847695


スロット戦国無双って天井ありませんでしたよね?900ハマッてる台って微妙?
スロット戦国無双って天井ありませんでしたよね?900ハマッてる台って微妙?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116201046


スロット戦国無双についてお尋ねします。打ち方などは分かってきたのですが
スロット戦国無双についてお尋ねします。打ち方などは分かってきたのですがデータ機がついていますよね?それの見方がイマイチわかりません。どなたか詳しく教えてください。特にボーナス間のデータについてよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214667867


今日 スロット戦国無双を打ちトータルバー4回で3200枚出ました。戦国ラッシュが180...
今日 スロット戦国無双を打ちトータルバー4回で3200枚出ました。戦国ラッシュが1800ゲーム、800ゲーム、600ゲームぐらいアホみたいに続きかなり疲れました。1000円で当たったので結果的には勝ちましたがこれって低設定濃厚ですよね?周りからの恨めしい視線も炸裂してました。単純にボーナスなしで2000回転したら爆死してたな~と恐ろしくなりました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014363055


戦国無双!パチスロ本日、スロットの戦国無双を打ってたんですがBAR引いて信長に負...
戦国無双!パチスロ本日、スロットの戦国無双を打ってたんですがBAR引いて信長に負けたんですがその後のRTの幸村ステージで100G目くらいに鬼みたいなお面してる師匠?に「幸村~戦国RUSHじゃ!」 と言われ戦国ラッシュ突入しました。バー後のRT中の戦国ラッシュは無限昇格ときいたんですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415870294


私はスロット戦国無双が好きでよく行くのですが、皆さんは戦国で最高何枚位出した....
私はスロット戦国無双が好きでよく行くのですが、皆さんは戦国で最高何枚位出したことありますか?私はハマリが恐いので気が済んだらやめてしまいます。なので私の最高は2700枚です。最高にしては少ない方ですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317253613



雨・雨・雨・(тεт)
618番台〜625番台です 昨日ランキングゥ〜 パチンコ 1位 大海SP 215番台 55回 58140p 2位 パトラッシュ 301番台 50回 48240p 3位 パトラッシュ 310番台 50回 48180p スロット 1位 アイムジャグラー 601番台 31回 4196s 2位 KOF 817番台 35回 3445s 3位 戦国無双 701番台 4回 2575s 以上です お足元悪
http://blog.goo.ne.jp/venus1venus1/e/cf784aef60dc6d597c0d91719a68e134


一騎当千のARTループ率86%は絶対ウソだと
) キン肉マン ですが、キャラクターのドットをもうちょっと良くして欲しかった(苦笑 初めて打った時、 ポリゴンかコレ?と思いますたw せめて戦国無双と同じグラフィックを使って欲しかったかな?で、 一騎当千 はARTループ率は86%じゃなく、絶対 20% 位だろうw CZ突入後、
http://ameblo.jp/hirorio/entry-10139324866.html


夏も終われどブーツはまだ蒸し暑き今日この頃
ジャンルにも異業種が参入しました。女子の浸透率が極めて悪い、スロット漫画。きゃんきゃん言ってるオカッパに、まんまと殺られました。打てもしないスロットが打ちたくて堪りません。どうせやるなら戦国無双だろう、なんて思ってはみたものの。ゲームから入って、司馬
http://blog.goo.ne.jp/-honeybean-/e/4d72aac7fa99c686a0d3e086c49a1a15


2のつく日!!
りましたね。あっ、自分は文系なのでサッパリです。さて、本日12日(金) 2のつく日!!ハイスペックバトル開催!!パチンコ ★花の慶次 ★コブラ ★パトラッシュ2 ★スパイダーマン にて7万発勝負!!スロット ★リングにかけろ ★戦国無双 ★哲也 にて万枚勝負!!御
http://blog.livedoor.jp/tama_hall03/archives/51112520.html


2008.09.11のイベント情報
♪ (≧▽≦) リングにかけろは楽シーサーとバトルなんですよぉ シーサーが暴れ出したらいいなぁ〜♪ (*^.^*) 戦国無双も桃太郎電鉄と闘います 応援よろしくねぇ (*^o^*)/~ パチンココーナー 本日もぐるぐる回ってますよぉ♪ 新台の北斗の
http://ameblo.jp/million-sa/entry-10137730093.html


ヴィーナス王座。
待ちしてます ランキング パチンコ 1位 北斗の拳 57番台 58回 43,290P 2位 北斗の拳 53番台 57回 32,820P 3位 42.195キロ 50番台 48回 25,850P 北斗 絶好調 スロット 1位 美神ウーロン 668番台 22回 2,052P 2位 戦国無双 732番台 12回 1,979P 3位 バイオハザード 672番台 21回 1,932P ……でした
http://blog.goo.ne.jp/venus2venus2/e/95f89e75b659bfb94cee888ac6e08577



  1. 2008/10/01(水) 10:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/422-9cff3b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

