無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット マジカルハロウィン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
スロット マジカルハロウィン なんですが・・
スロット マジカルハロウィン なんですが・・カボチャレンジで8回も自力でパンク回避なんかできません。よね?できた方はいらっしゃいますか。それはかなり低い確率なのでしょうか。スーパーカボチャンス、一回くらいひきたいなあ・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013017760


スロットの朝一リセットしてるか据え置きかを判別する方法があれば聞きたいのですが(朝一店...
スロットの朝一リセットしてるか据え置きかを判別する方法があれば聞きたいのですが(朝一店員さんが回していない状態で)マジカルハロウィンって朝一赤高確の台が結構あったのですが通常と違いとかあるのでしょうか?それと2027ってリセットしたら朝一の画面はどこからスタートですか?4号機の時はサOー系の台が朝一リールがっくんなったりしてましたよね?5号機でもあるんでしょうか?お願いします(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214821332


マジカルハロウィンとは?
マジカルハロウィンとは?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116023201


スロットまだうってる人いますか??
スロットまだうってる人いますか??5号機ばかりの時代になりましたがまだスロットをうってる人はたくさんいるのでしょうか?私は俺の空が撤去された頃にスロットをやめました。まだスロットをうってる人は何を目的に何を楽しんでうってるのでしょうか?5号機は楽しいと思えないし、ダラダラうつのがしんどいと私は思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313249148


パチンコ&スロットで
パチンコ&スロットで現在ある機種の中で、パチンコなら釘、スロットなら設定が最高にいい状態であるなら何が一番勝ち額多いですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016789095


スロットについて。ほぼ10年ぶりにスロットをまたやりはじめました。会社帰りに....
スロットについて。ほぼ10年ぶりにスロットをまたやりはじめました。会社帰りにせいぜい二時間程度打つくらいですが…台はアイムジャグラーです。ちなみに昔はジャックポットにはまってました。6千円を限度に出なければ即やめ。出てもマイナスにならない程度で切り上げます。本題ですが、私みたいな短時間でスロットをやられてる方、アイムジャグラー以外でオススメの機種や勝率が高い機種があれば教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318070678


最近のお勧めスロットは何ですか?
最近のお勧めスロットは何ですか?5号機になってから、若干冷め気味ですが、基本的にスロットが好きです。最近のお勧めの機種を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418229524


パチンコ、パチスロは完全確率の独立試行。ホルコンや遠隔とか言われているホールの不正は一部少...
パチンコ、パチスロは完全確率の独立試行。ホルコンや遠隔とか言われているホールの不正は一部少数だと言いきられる方がおられますが本当ですかね?皆さんはどう思われますか?自分は漠然としとおりまぁ全然根拠はありませんが、そんなキレイなもんではない気がします。①パチンコですが、ホールやイベントによって深いハマリが多く確変が続きにくく感じるとこもあれば、初当たりが割とはやく確変も継続する傾向にあるとこもある。また隣が確変中は当たりにくい。演出から次当たりがきそうとか、ハマりそうとか感じたりします。②スロットですが、小役の偏りとか感じます。エヴァとか打ってると短時間の実践でもチェリーが二連続で成立とか、ベル四連続とか毎回のようにあります。自分の知る遠隔の噂あるホールはマジカルハロウィンのハマり方がひどかった!設定関係ないはずですが。自分としては設定も釘も重要だと思います当然!しかし機械自体の抽選も真に完全確率か怪しいしホール介入もあると思います。なのでMIX派です。まぁ多分何言われるかは分かりますが(笑)確率論者の方々は本当に変だと思ったことないんですかねぇ?確かに確率論は何でも説明できますよ、ゼロでない限り何でも起こり得るんですから。今まで打っていて違和感感じたこと本当にないんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015113505


スロット 5号機 でのおすすめ教えてください。
スロット 5号機 でのおすすめ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415771754


最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが
最近のスロットはぜんぜん爆発力がありませんが5号機で爆発力があり、大量獲得しやすい機種って何だと思いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014616080



マジカルハロィンサントラのリンクを張ってみた
【ニコニコ動画】マジカルハロウィン・ホール限定配布サントラ 張っていいのだろうか?スロットの曲だのに気に入ってしまった
http://w21s.seesaa.net/article/106760953.html


♪パチンコデ〜♪
では ランキングへ パチンコ 1位 仕事人 166番台 37回 31,870P 2位 コブラ 160番台 25回 27,370P 3位 倖田來未 316番台 72回 25,750P 仕事人の日の昨日…見事に1位 スロット 1位 戦国無双 733番台 22回 5,078P 2位 マジカルハロウィン 681番台 19回 2,247P 3位 アイジャグ 565番台 19回 1,961P
http://blog.goo.ne.jp/venus2venus2/e/d5a3a212d7f83fa2deb4ac066abd5a68


こんに
この頃です。が…、なんか今日は(も?)昼間は蒸し蒸ししてない?とりあえずぅ!ランキング パチンコ 1位 春のワルツ 26番台 40回 47,650P 2位 仕事人 166番台 45回 42,090P 3位 大海SP 117番台 28回 34,440P スロット 1位 マジカルハロウィン 680番台 BB 12回 3,754P 2位 ジャグラー 556番台 BB 26回 3,128
http://blog.goo.ne.jp/venus2venus2/e/fd94f76631c5145468287b879d66d832


この3日間
き、「パチヘビノッチ」を打ってみる。よくわからないまま、出ては呑まれの繰り返し。結局呑まれヤメ。次に「爆音伝説サクラ」「マジカルハロウィン」を打つも、パッとしない。パチンコへ行き、「スパイダーマン」を打つも回らないので、 今日の実戦は
http://blog.livedoor.jp/halo77/archives/51240739.html


不定期生存報告
!ハーレムエース 7位:デビルメイクライ3 8位:2027 9位:ニューパルサーV 10位:ヒミコスタイル 次点:サンダーVスペシャル、スカイラブ、逮捕しちゃうぞ、マジカルハロウィン、北斗将、ジャンジャンカーニバル あと最近はクソ台ハンター的なこともよくやってます ・ 熱血硬派くにおくん とにかく極悪スペック。通常時27〜28回転、
http://ryeland.exblog.jp/9461868/



  1. 2008/10/04(土) 11:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/423-08f1a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

