無敵スロッターへの近道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット デコイチ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

パチスロを確実な投資法として勝ち続けていくことができれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


ここからが重要なのですが、


「あなたがパチスロで勝ち続けていくために最も大事なこと。」


それは一体何だと思われますか?


その答えは…


「勝てる見込みの台を打ち続ける」


えっ、それだけ?当り前だろ!とお思いかもしれません。


でも、これが真実なのです。


しかし、それでも約9割の人が負け続けているのが現状です。


いったい何故か?それは、

 ●そもそも、勝ち続けている人の存在を知らない
 ●結局、パチスロで勝つのは運次第だ
 ●自分にはそんな難しいことは真似できない
 ●自分には時間がないから、勝てそうな台なんて打てない
 ●仕事で疲れているから、苦労してまで勝てる台を探すのは面倒だ
 ●雑誌などで見て、勝てる台を打ったがよく負ける


多くの方が、このように考えているからなのです。


しかし、実はパチスロで勝つ答えは何も難しいことはありません。


なぜなら、パチスロで勝ち続けている全ての人は、「勝てる台を打ち続ける」ということを
実践しているだけに過ぎないからです。


そして、この「勝てる台を打ち続ける」ことを実践しくだけで、打てば打つほどお金が増えていきます。


実は、安定した収支を築くには、単に勝てる台を打つことを実践していても達成できません。


なぜなら、勝てる台であっても打ってはいけない場合があることを理解していなければならないからです。


さらに、安定性の高い機種の中で勝てる台を選択することが大事なのです。


「あなたが最も簡単に、そして早急に勝ち続けるようになるためにはどうすればよいのか?」


その答えですが、それは「あなたの生活スタイルに似たスロッターの中で、あなたより稼ぎ続けている人から
アドバイスを受けたり、相談することが、あなたがダントツに勝てる最短の方法」であるということです。


なぜなら、その人の立ち回りなどをそのまま真似るだけで、あなたも同じように勝ててしまうのですから!

続きを読む

________________________


以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




________________________
スポンサーサイト
  1. 2008/10/16(木) 13:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/427-75123aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。