無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット ディスクアップオルタナティブ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

スロット(パチスロ)の攻略って正直、一人で頑張ってパチスロ雑誌を読みあさっても、そうそう簡単に勝てる

ものではないですよね・・・




でも、実際にパチスロで生計を立てているプロのスロッターが今現在でも存在する事は確かです。




4号機の時はにオイシイ回転数で捨てていった台をハイエナして最悪、天井まで連れて行かれる

事までも計算に入れた打ち方とか、ゾーン狙いなどで月トータルでは確実に勝っていました。

そういえば、パチスロ店のポイントとかも貯めて設定6を打ったりもしてもしたね^^




しかし、今の機種に変わってから今までの攻略方法は通用しなくなり4号機に私と同じような方法

で、勝ってきた方も勝ちにくくなってるかもしれません(><)




私の周りの友達も現行機種に変わってから、パチスロ自体は楽しいのでヤメられずに

完全なエンターテイメントとして打っている友達やパチスロからパチンコに転向する友達

も何人かいてます。




友達の中にはもうスロットで勝つのはムリとまで言ってるものもいてますが、

私は全然そんなことはないと思っています。




そしてスロットを投資と考える私にはエンターテイメントとして負けたくないので

数々の情報を仕入れています。




情報と言っても、雑誌やスロット仲間からの優良店やイベントだけではありません。




メインに仕入れているのは実際にスロットで勝っているスロプロの攻略情報です。

これは、私にとって絶対にかかせないものです。




スロプロって言っても日本中にはたくさんいるでしょうけど、そんな情報は自分の

収入に関わる大切な情報なので、もしかしたら勝つ為の条件が10あったとしたら

9までしか公開していないかもしれません。




でも、私にとっては例え9までだったとしても恐ろしく大きな攻略のヒントになると考えている

ので特に気にしていません。




更に言えば、プロのスロッターの攻略方法ってみんながみんな同じ方法ってわけではない

ので(似ているのもありますが^^;)そんなスロットの情報を別の情報と組み合わせたり

、自分のスタイルに合わなかったら別の情報を仕入れるまでです^^




まぁ~、本当は一番いいのは身近にスロプロがいて教えてもらうのが一番いいんだけど

残念ながらいないので情報に頼っています^^;




日本中にはビックリするぐらいパチンコ店があるので、同じ情報を同じ地域で知っている

人に遭遇するって事はほとんどないんじゃないかなと思っています。




もし、そういう人に同じ店ででくわしたら違うパチスロ店にいきます^^;




そんなスロプロの情報のサイトを一つご紹介しますので

興味があれば読んでみてはと思いますのでここにリンク先を載せておきますね^^



 [スロプロのサイト]





______________________________________________________________________________
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがど...
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクアップオルタナティブ 信長の野望 スーパーお父さん ジャンジャン年中猛特訓 安田大サーカス 北斗の拳2 スパイダーマン スカイラブ 逮捕しちゃうぞ パチスロ鉄拳伝タフ 餓狼伝説スペシャル 新世紀エヴァンゲリオン ハーレムエース リオパラダイス アイムジャグラー 南国美人 三國志 新吉宗R3 シュイクⅡ ス ーパービンゴV ニューパルサーV ピカゴロウV
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117995456


秘宝伝というスロットが好きで、たまに遊んでいますが、そろそろホールから消える....
秘宝伝というスロットが好きで、たまに遊んでいますが、そろそろホールから消えるという噂を聞きました。本当でしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111912201



  1. 2008/11/06(木) 17:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/437-63960fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

