無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きな子 ナプキン関連,出会い。恋愛ノウハウ

たとえ、あなたが「生涯独身のままか・・・」と嘆かざるを得ないほどの外見で、

女性から振られ続けてきたモテない男だとしても、90日の努力で

これまでの人生が180度変わってしまうほど次々と美女を落とせるようになった

どんなブサイクで男でも実践できるその方法とは?



もし、あなたが

「このまま誰とも付き合えないなんて嫌だ!」と本気で悩んでいるのであれば、

今すぐこの手紙を読み進めてください。

自分の外見の悪さに諦めてしまって、生涯独身を決意しそうな程のブサイク男でも、

今までのモテなかった人生が、青天の霹靂のように次々と美女を落とせるようになれた

ブサイク男の為のモテるノウハウのその全てを公開します



実は、過去の私は、ホントにモテませんでした。


いや、モテないならまだしも
女性を目の前にすると顔が赤くなってしまう「赤面症」だったんです・・・


うまく喋れないならまだしも、女性と目が合うだけで顔が赤くなってしまうんです。


中学生だった頃、授業中に落とした消しゴムが女子の足元に転がった時に、


「消しゴム拾ってもらえる?」


ということすら女性に話しかけることができない、まさに「ヘタレ」でした。


他の生徒に


「あいつ消しゴム拾ってって言えなかったんだな」


って思われるのが嫌で、気づかないフリをして、
何度も消しゴムを買いにいくはめに・・・


それまでの自分がものすごく嫌だったので、
おもしろい奴になろう!と思い、一生懸命おもしろい奴を研究して、
なんとかだいたいの人に「おもしろい人」と言われるようなトークって何なのかが掴め、
女とも話せるようになりました。


でも、モテるようになったかといえば、以前よりはマシですが、
モテてるとはほど遠い状況です。


次は、とにかく「好き」とはっきり言える、
度胸のある奴になろう!と思い、
「好き」と言える度胸を身につけようと努力しました。


だいたいの男の人は、傷つくのが怖くてなかなか「好き」と言えない。


だから、とにかく「好きだ」「好きだ」とはっきり言える男らしさがあれば、
他の奴と差がつくしモテるようになるかもと考えました。


結果は、残念ながら女性から無視されることが多くなりました。


うまくいく時はうまくいくけど、
自分が「これだ!」という時に限ってことごとく振られる始末・・・


もっともっと、女にかまってあげなければだめだったかな?と思い、
マメになってみたり、足になってあげたり、
優しくしたり、褒めてみたり・・・と色々やってみたけど、
どれもこれもモテているというような感触を掴むことはできませんでした。


しかし、私は変わりました。


今まで、告白してもダメだろうなぁって思ってた22歳の美容師の女の子を
あっさり落とせるようになりました。


あることに気付いてしまったからなのです。


その方法を実践しはじめた1週間後に
当時狙っていた女の子とデートする機会に恵まれました。


デートといっても、ただ食事に出かけただけなんですけど、
そのときの彼女の雰囲気が今までとは明らかに違っているのに気付いたんです。


これならイケるかも・・・と思って、思い切って告白してみたら、
あっさりオッケーが出てしまったんです。


それからというもの、狙った女は確実に落とせるようになっていきました。


ブサイクでもかわいい女をゲットする、その秘訣とは突き詰めるところ


ブサイクがカッコイイ男と同じ口説き方をしても無駄である


という、ただ、それだけのことでした。


一例を挙げます。

続きを読む




______________________________________________
好きな子に。。。
好きな子に。。。ある、親しい友達と俺の好きな子についてはなしてて、そこで今日、プリクラとる~って友達がいってたのでしつこく見せてねぇとかメルしてたんですしかし、その好きな子がそのメルを見てしまったらしいんです。この場合ひきますかね???どうでしょう意見もお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213609317


好きな女の子が・・・・
好きな女の子が・・・・ある女の子のことが好きな男がいます。彼は積極的に話したりしています。僕は、その女の子のことが好きです。彼がその女の子のことを好きだという事を僕は知っていますし、それを意識すると、その女の子も彼のことがすきなのか!?って思います。その女の子に、その男の事が好きかどうか聞くにはどうしたらいいですか?僕は彼女のアドレスを知っているわけではなく、同じ授業の時や休み時間にチョット話す程度です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111692896


先日好きな子にばっさり振られました。相手には高校時代から2年付き合ってる彼氏....
先日好きな子にばっさり振られました。相手には高校時代から2年付き合ってる彼氏がいて、傍から見てうまくいっているのを知ったうえでアピールしてきました。彼女に好きという気持ちを伝える度に、「彼氏は強いよ。」「やっぱり彼氏だよ。」の一辺倒で、やっぱりハードル高いなぁとショックを受けつつも、懲りずに我慢強く気持ちを伝え続けてきました。そもそも内気な自分がここまで頑張れたのは、彼女との会話の端々でまんざらでもないのかもと自意識過剰ながらも思ってしまったためです。それは、「一瞬、彼氏より○○←(自分)が上回った。」だとか、「彼氏いるのに2人で会ってるのは○○だから。」といった明らかに揺れているであろう様を感じ取ったからです。人をもて遊ぶような子では決してありません。だから揺れ動いていたのは確かだと思います。でも現時点で自分がこっぴどく振られる形で彼氏を選んでるわけで、その気持ちも確かなんだと思います。ちなみにどう振られたかというと、自分が彼女を友達だと思わない限り、2人きりでは会えない。1年後も2年後もずっと彼氏。彼氏と結婚したい。「好きになってくれてありがと」という終末ともとれるメール。といった感じです。直後に核心に迫ると、いきなりこんなにもバッサリ振ったのは、彼氏がいるのにもて遊んでるような行為をしている自分への罪悪感からくるけじめなんだと受け取れました。諦めさせようとしている部分もあると思います。彼女からすれば諦めてほしいと思ってるでしょうが、ここで諦める自分がどうしても許せません。でも実際、こんなにも釘を刺されているわけで、今後気持ちを伝えたら流石に重く感じるのかなぁとも思います。学校に行けば彼女には会えます。彼女の視界に自分をもう一度入れたいんです。振り向かせたいんです。情けない話ですがどう動けばいいのか、どう接するのがいいのかすらわからないのが現状です。何でもいいんでアドバイスの方、お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313190913


先日、好きな子に気持ちを伝えました。しかしその子の親友が自分のことを好いてる....
先日、好きな子に気持ちを伝えました。しかしその子の親友が自分のことを好いてるから、いくら自分が気になる存在でも現時点で付き合うことは出来ないと言われました。気になる以前、その親友の為に恋のキューピット的なことをしてあげようとしていたのが一番の気がかりらしいです。自分のように男だったらもし友達が自分の好きな子と付き合っても、訳隔てなく友人関係が築けそうですが女の子の場合はそうもいかないのかなぁとも思います。好きな子はその親友に自分の気持ちをぶちまけるみたいなことを言っていたので、待っていることがベストだとは思うのですが、いかんせんこんな経験も無いので、今後の予測もつきませんですし、どう対応していけばいいのかも分かりません。何でもいいのでアドバイスの方、お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313257948


抱っこが大好きな子 使えるおんぶ紐 について 
抱っこが大好きな子 使えるおんぶ紐 について もうすぐで9ヶ月半になる男の子がいます。抱っこが大好きで、ベビーカーやショッピングカーも嫌いでどこへいくにも私が抱っこしないと嫌みたいです。周りの人はおんぶを薦めてきます。私の手が短い??のと、体が硬いので後ろに手を回して自分一人でおんぶ紐を使いこなせず。。。誰かのサポートがないとできません。。。。寝かしつけも抱っこ紐を使いますが、最近、腕や腰や肩・首などが痛くてたまりません。そこでお聞きしたいことが2つあります。①装着が簡単なおんぶ紐のメーカー商品名などありましたら教えてください。(リュックタイプでも構いません。)②私の息子と同じで抱っこが大好きな子はいつくらいになったら抱っこで寝かしつけなくてもよくなりましたか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213361142


好きな子がいるのに別な子が告白してきた。そして、好きな子は自分に振り向きそう....
好きな子がいるのに別な子が告白してきた。そして、好きな子は自分に振り向きそうにない。もうちょっと言うと、自分には何回かサシで飲んだり家の前まで送っていったりする好きな子がいます。しかし、向こうが年上なのもあるのかもしれませんが、向こうは自分を飲み友達くらいにしか思ってないのかもしれません・・・。そんなとき久しぶりに会った子と話したりしていたらその子が告白してきました。そんな時はどうしたら・・・どうしたらいいでしょう・・・?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414769094


僕は今好きな子二人いまして、一人はなかなか可愛いくて、一昨年告白しまして振ら....
僕は今好きな子二人いまして、一人はなかなか可愛いくて、一昨年告白しまして振られたんですけど今になってまた好きになってしまって。僕は今好きな子二人いまして、一人はなかなか可愛いくて、一昨年告白しまして振られたんですけど今になってまた好きになってしまって。 もう一人は同じクラスの子なんですが、そんなにモテる子じゃなくて可愛いくもないんですが、テンションが良くて一緒にいると楽しいんですよ。その子は関ジャニ∞の「イッツマイソウル」の曲の子みたいなんですよ。可愛い方と一緒にいて楽しい子どっちがいいんでしょうか?あと告白はどういった形がいいか教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114219691


今好きな子がいます。
今好きな子がいます。今好きな子がいます。11月3日に合唱際があってそれが終わったら告白しようと思ってました。しかし今すごいその子といい感じなんです。僕は中三で受験生なので時間がありませんこの場合はもう告白した方がいいんでしょうか?それとも11月3日まで待って告白したほうがいいんでしょうか教えてください(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313075638


好きな子とギクシャク
好きな子とギクシャク好きな子と、なぜかギクシャクしてしまうことってありませんか?彼女ではなく、まだ付き合っていない好きな子のことです。メールしていても、昨日は楽しくノリの良いメールをくれていたのに、今日は短文になっている。とか。僕の場合は、ほとんどメールばかりで、会う機会がありません。(先日、思い切って電話してデートの約束をとれました)メールはいつも僕からで、相手が寝てしまった日は次の日に返信してくれます。そうしてほぼ毎日メールしています。血液型で決め付けはしないのですが、ちなみにその子はB型です。笑なんか噛み合ってないなぁ・・・と感じるときがあるので、その時はすごく寂しくなるのです。どうしてでしょうか?また、皆さんならそんな時はどうしますか?頑張って近づいてみますか?それとも少し放置して様子を見ますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113033666


大好きな子 付き合いたい
大好きな子 付き合いたい13日卒業式で告白します。もう3回目で好きな子はたぶんその子の好きな子に積極的で最近は冷たい感じがします。でも僕は本当にその子が大好きなんです!高校は別ですが、遊びにつれてったり、でんわしたりしてあげます。気持ちはもう絶対ばれてます。今僕にできることを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411024329



寒い・・・
昨日は本屋さんに行ったぐらいかなぁ~w リボーンの新刊を買いましたッッ! 表紙が酢花゜だから嬉しかったぁ( *´艸`)クスクス そういえば今日すごい夢見た! 友ダチが好きな子に告白しておkもらう夢w 正夢になったらすごいよ(●´∪`)b⌒Ne☆
http://naru0609.blog96.fc2.com/blog-entry-41.html


裁縫にまつわるエトセトラ。 をお話しよう
私とて、クラスに好きな子はいなかったけれど、 自分の青い目のくまが誰の手元にいくかは興味津々でした。 次々と男子がくまを選んでいきさいごの3,4人になったとき、 なにやら男子の間でもめています。 「おまえ、それにしろよ」 「え~、やだよ」 ...
http://mamekowaka.blog31.fc2.com/blog-entry-189.html


ニュース!!
好きな子がいるんです. もしかしたら次の席替えで離れちゃうかも・・・・・. そうだったらショックです(;´д`)トホホ. でも気楽に頑張りま~すo(*^▽^*)oあはっ♪. ハムム「僕の学校で席替えがあるなら・・・. よもちゃんの隣がいいでしゅ」 ...
http://ameblo.jp/sumomo-siori/entry-10161812923.html


ちょっと好きな子の誕生日
ちょっと好きな子の誕生日プレゼントを何にしようかと迷っています。 アクセサリーが欲しいそうなのですが、 これ以上アクセに熱中させるのは危険です。 アクセばかりつけていてジャラジャラ・・・みたいな感じですから。 だからここはちょっと趣向の違う ...
http://www2.atword.jp/rockroll/2008/10/10/35/


>>28 好きな子のリコー...
>>28 好きな子のリコーダーに何かするのは基本! 好きな子 リコーダーでググると、みんな口に出せないようなこといっぱいやってるhttp://www.google.com/search?ndsp=20&um;=1&hl;=ja&client;=safari&rl...
http://www.haruzine.com/category/funny/thread/481/#entry_30


「ヒロイン」
僕も昔には好きな女の子の前で酔いつぶれたり、逆に好きな子が酔いつぶれて介抱したり・・なんて経験があります。 丁度↓下の記事に偶然その時のことを歌詞風に書いてました。(^_^.) かなり脚色してますけど・・ ♪ あゝ切ない夢を一息に飲み干して 抱 ...
http://0911.blog14.fc2.com/blog-entry-300.html


黒歴史という言葉を作ったのは∀ガンダム
うあー色々入ってるなー懐かしーって思いながら見てたんです んでFF7のデータ20こぐらいあったから7起動したら、そんなかの一つのセーブデータのパーティの名前が そう(クラウド) まゆ(ティファ(当時好きな子) ナナキ(レッド13) ...
http://blog.livedoor.jp/take5oppai/archives/504477.html


好きな子に両思いの子がいる?
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4459266.html ↑の続きです。 BがAの予備校に受験対策に来ました。駅で待ち合わせしてきましたが、その時もやはりCが送ってきていました。私は見ないふりをしました。 対策も無事におえ、とても楽しかったと言っていました ...
http://okwave.jp/qa4461815.html


氷柱
A1 シリウス; Q2 1番好きな子世代キャラは誰ですか: A2 オリバー(←; Q3 1番好きな親世代キャラは誰ですか: A3 レギュラス(; Q4 1番好きな兄世代(双子辺りまで)キャラは誰ですか: A4 じゃあチャーリーで; Q5 1番好きな学校の先生は誰ですか ...
http://clownxclown.blog106.fc2.com/blog-entry-209.html



  1. 2008/11/09(日) 18:54:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/439-e32db66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

