無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 力道山(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

スロット(パチスロ)の攻略って正直、一人で頑張ってパチスロ雑誌を読みあさっても、そうそう簡単に勝てる

ものではないですよね・・・




でも、実際にパチスロで生計を立てているプロのスロッターが今現在でも存在する事は確かです。




4号機の時はにオイシイ回転数で捨てていった台をハイエナして最悪、天井まで連れて行かれる

事までも計算に入れた打ち方とか、ゾーン狙いなどで月トータルでは確実に勝っていました。

そういえば、パチスロ店のポイントとかも貯めて設定6を打ったりもしてもしたね^^




しかし、今の機種に変わってから今までの攻略方法は通用しなくなり4号機に私と同じような方法

で、勝ってきた方も勝ちにくくなってるかもしれません(><)




私の周りの友達も現行機種に変わってから、パチスロ自体は楽しいのでヤメられずに

完全なエンターテイメントとして打っている友達やパチスロからパチンコに転向する友達

も何人かいてます。




友達の中にはもうスロットで勝つのはムリとまで言ってるものもいてますが、

私は全然そんなことはないと思っています。




そしてスロットを投資と考える私にはエンターテイメントとして負けたくないので

数々の情報を仕入れています。




情報と言っても、雑誌やスロット仲間からの優良店やイベントだけではありません。




メインに仕入れているのは実際にスロットで勝っているスロプロの攻略情報です。

これは、私にとって絶対にかかせないものです。




スロプロって言っても日本中にはたくさんいるでしょうけど、そんな情報は自分の

収入に関わる大切な情報なので、もしかしたら勝つ為の条件が10あったとしたら

9までしか公開していないかもしれません。




でも、私にとっては例え9までだったとしても恐ろしく大きな攻略のヒントになると考えている

ので特に気にしていません。




更に言えば、プロのスロッターの攻略方法ってみんながみんな同じ方法ってわけではない

ので(似ているのもありますが^^;)そんなスロットの情報を別の情報と組み合わせたり

、自分のスタイルに合わなかったら別の情報を仕入れるまでです^^




まぁ~、本当は一番いいのは身近にスロプロがいて教えてもらうのが一番いいんだけど

残念ながらいないので情報に頼っています^^;




日本中にはビックリするぐらいパチンコ店があるので、同じ情報を同じ地域で知っている

人に遭遇するって事はほとんどないんじゃないかなと思っています。




もし、そういう人に同じ店ででくわしたら違うパチスロ店にいきます^^;




そんなスロプロの情報のサイトを一つご紹介しますので

興味があれば読んでみてはと思いますのでここにリンク先を載せておきますね^^



 [スロプロのサイト]





______________________________________________________________________________
本格的に…
』です!2階スロットには 『宝島』 リングにかっけろ 楽シーサー KOF 力道山 湘南爆走族 多彩なラインナップでお出迎えです!!最新ららら ランキング パチンコ 1位 大海SP 217番台 39回 40.950P 2位 大海SP 205番台 40回 37.050P 3位 北斗の拳 10番台 51回 35.410P スロット 1位 ジャンキージャグラー
http://blog.goo.ne.jp/venus1venus1/e/2478feac6e1d83a28638892af67eb3f9


R-60
満開⇒大海SP201〜221 2階の宝島⇒シーサー・KOF・力道山・湘爆・南国です。ランキング パチンコ 1位 大海SP 205番台 38回 42,570P 2位 花の慶次 151番台 49回 41,620P 3位 北斗の拳 8番台 56回 35,450P スロット 1位 バイオハザード 726番台 22回 6,146P 2位 青ドン 678番台 35
http://blog.goo.ne.jp/venus1venus1/e/797ada175bbdf80905bdc0b977316822



  1. 2008/11/15(土) 23:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/444-7c40dd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

