無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 仮面ライダー 攻略(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

スロット(パチスロ)の攻略って正直、一人で頑張ってパチスロ雑誌を読みあさっても、そうそう簡単に勝てる

ものではないですよね・・・




でも、実際にパチスロで生計を立てているプロのスロッターが今現在でも存在する事は確かです。




4号機の時はにオイシイ回転数で捨てていった台をハイエナして最悪、天井まで連れて行かれる

事までも計算に入れた打ち方とか、ゾーン狙いなどで月トータルでは確実に勝っていました。

そういえば、パチスロ店のポイントとかも貯めて設定6を打ったりもしてもしたね^^




しかし、今の機種に変わってから今までの攻略方法は通用しなくなり4号機に私と同じような方法

で、勝ってきた方も勝ちにくくなってるかもしれません(><)




私の周りの友達も現行機種に変わってから、パチスロ自体は楽しいのでヤメられずに

完全なエンターテイメントとして打っている友達やパチスロからパチンコに転向する友達

も何人かいてます。




友達の中にはもうスロットで勝つのはムリとまで言ってるものもいてますが、

私は全然そんなことはないと思っています。




そしてスロットを投資と考える私にはエンターテイメントとして負けたくないので

数々の情報を仕入れています。




情報と言っても、雑誌やスロット仲間からの優良店やイベントだけではありません。




メインに仕入れているのは実際にスロットで勝っているスロプロの攻略情報です。

これは、私にとって絶対にかかせないものです。




スロプロって言っても日本中にはたくさんいるでしょうけど、そんな情報は自分の

収入に関わる大切な情報なので、もしかしたら勝つ為の条件が10あったとしたら

9までしか公開していないかもしれません。




でも、私にとっては例え9までだったとしても恐ろしく大きな攻略のヒントになると考えている

ので特に気にしていません。




更に言えば、プロのスロッターの攻略方法ってみんながみんな同じ方法ってわけではない

ので(似ているのもありますが^^;)そんなスロットの情報を別の情報と組み合わせたり

、自分のスタイルに合わなかったら別の情報を仕入れるまでです^^




まぁ~、本当は一番いいのは身近にスロプロがいて教えてもらうのが一番いいんだけど

残念ながらいないので情報に頼っています^^;




日本中にはビックリするぐらいパチンコ店があるので、同じ情報を同じ地域で知っている

人に遭遇するって事はほとんどないんじゃないかなと思っています。




もし、そういう人に同じ店ででくわしたら違うパチスロ店にいきます^^;




そんなスロプロの情報のサイトを一つご紹介しますので

興味があれば読んでみてはと思いますのでここにリンク先を載せておきますね^^



 [スロプロのサイト]





______________________________________________________________________________
スロット仮面ライダーDX。。
スロット仮面ライダーDX。。スロット仮面ライダーDX。。通常中に白チェリーのナビ発生・・・。で、結果は赤チェリーが揃いました。。ボナスげ~~っと!・・・・と思ったんですが、結局入ってませんでした。。入ってないのだから、入ってないんでしょうけど・・・・・。ナビハズレじゃないんでしょか?確定ってことじゃないんですかね・・・?詳しい方ご教授お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011609395


スロットの仮面ライダーDXのライダータイム
スロットの仮面ライダーDXのライダータイムスロットの仮面ライダーDXのライダータイムはチェリーを外しリプレイを続ける!?時間ばかり過かって何がなんだか・・・メダルが増えているのか増えていないのか!?素人の私にも分かり易く教えて頂ければ・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111606966


スロット仮面ライダーDX8の、朝イチ、設定6判別方法ってあるんですか?2~3千円打...
スロット仮面ライダーDX8の、朝イチ、設定6判別方法ってあるんですか?2~3千円打つと判るって噂を聞いたんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313973393


スロットの仮面ライダーDXの話ですが、RT2000Gだったら何連チャンにもなってし...
スロットの仮面ライダーDXの話ですが、RT2000Gだったら何連チャンにもなってしまうのでは?と思うんですがどうなっているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213040437


スロットの五号機仮面ライダーですが、インターネットで調べてみると、子役の重複....
スロットの五号機仮面ライダーですが、インターネットで調べてみると、子役の重複抽選の当選確率が設定6の白チェリーでも4パーセントくらいと書いてありました。考えてみるとこれでは、なかなか当選しないような気がするのですが、単独のボーナスということでしょうか?昨日打ったときには、230分の一くらいでボーナスになっていたのですが、初めて打ったので良くわかりませんでした。詳しく説明してくれるかたよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211955387


スロットやる人に質問です。やはり台との相性とかあるのでしょうか?私は、青ドン....
スロットやる人に質問です。やはり台との相性とかあるのでしょうか?私は、青ドンや仮面ライダーでは負ける気がしないのですが、リンかけやエヴァ2では全く勝てません。この前、エヴァ2で3万投資の800、650ハマりを繰り返して席立ったら次の人が4000枚近く出してました…。リンかけに至ってはボーナスすら引ける気がしません…。皆さんの台との相性を聞かせてください(><)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013084615


スロット5号機について教えて下さい。
スロット5号機について教えて下さい。普段はパチンコをしていますが、うっかり右手をケガしてしまい現在パチンコのハンドルが持てません。そこで左手ではやりづらいのでスロット(おそ松くん)を打ったところ、訳が分からないうちにかかり、それがループとか言うのに入り10万近く勝ってしまいました。後で聞くと、たまたまかかったし良かったものの、なれない人は5号機を打った方がいいよ!とのこと。そこで今あるスパイダーマンや仮面ライダーを打とうと思いました。これはビック後チェリーを引いたらダメらしいのですが、目押しが出来ずオヤジ打ちの私が打つと、直ぐチェリーを引いてしまうものなのでしょうか?抽選でチェリーが決まるのでしょうか?RTとかATとか言葉は聞いたことがありますが、それも分かりません。現行機でややこしいものが一切無い機種も教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311432378


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン....
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212361922


「倖田來未」や「仮面ライダー2」は、今の時点でまだ導入されていなくてもそのうち...
「倖田來未」や「仮面ライダー2」は、今の時点でまだ導入されていなくてもそのうちに導入される可能性は高いですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112274971


あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時に....
あるスロット店のボーナスカウンターの表示のほとんどがBBをひくとRBも同時にカウントされていました。一見スゴイ台が沢山あるように見え、騙されてしまいます。説明書きもないのですがこれは合法ですか?それが分かっていたら絶対に手を出さないような台ばかりでした。ちなみにリングにかけろ、シェイク2、仮面ライダーなどでした。店側の答えはBB,RBを区別するためのコードがないのでそういう機械だから仕方ないとの答えでした。逆に言いがかりで営業妨害だと非難されました。ほんとにそうでしょうか?皆様お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413065614



一般的!?
機種ばかり打ち続けます。以前のブログにも書いてますが、仮面ライダー、春のワルツ、エヴァ、花の慶次など。よく考えたら2年間でこの4機種しか打ってないような・・。あ、その前はスロットの4号機があったのでパチンコはしませんでした。最後
http://blog.goo.ne.jp/newdaikyo/e/c4bf3c2799e46a1f33db0ab9fa377a26


はじめてのけんりゅうはい。
大好き(超不謹慎です)。もしこれ以上本格的に検定試験に取り組む様な事があるならば、それは特撮検定(昭和、ウルトラマン、仮面ライダー限定)が配信された時だけでしょう。コンマイ様おながいします。ロボットアニメ検定で失われたアニゲの正解率を取り戻
http://64dd.at.webry.info/200811/article_2.html


倖田來未を打つ♪パチ編
な來未ちゃん。しかし、歌はあまりよく知らないけど・・ 元気いいし、お洒落だし、かわいいですな♪ 隣の台は、仮面ライダーです。若い兄ちゃんなので、倖田を打ちたかったのか、リーチの度に チラチラ見ます。こう見られるとイライラしますな・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yukiyuka777/46532890.html


新ライダー&ガンバライド
これまでの歴代ライダーに変身できる とか聞きますし、 それより何より、稼働が近づき、このサイト的にも超楽しみな 「ガンバライド」とも連動してるとか!(☆ω☆) 公式サイト→ http://www.ganbaride.com/ だってあなたデータカードダス+仮面ライダーですぜ!
http://yuya2001.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3af3.html


次回作予想ー^w^
119.5% バイオハザード [3] 118.3% マジカルハロウィン [4] 118.3% スパイダーマン2G [5] 118.1% 2027X [6] 118.0% リングにかけろ1 [7] 117.0% 仮面ライダーDX 走れ!スーパーバイク編 [8] 117.0% ウルトラキューティーハニー [9] 116.6% 科学忍者隊ガッチャマン [10] 116.1% 2027 へぇ、マジハロってそんな
http://blog.livedoor.jp/ramyuril/archives/51517939.html


勝手に推測!!〜永徳さんを探せ!キバ
永徳さんがどちらの映画の時も演じていたらしい。お疲れ様です。で、情報ソースはこちら♪ 東映ヒーローMAXスペシャル DEN-O FINAL INVITATION 劇場版 仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン (タツミムック) ¥1,260 Amazon.co.jp ということで、シリーズ「永徳さんを探せ!」の第2弾は、キバを
http://ameblo.jp/mizuka-kei/entry-10159933360.html



  1. 2008/12/04(木) 06:04:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/453-f06d3fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

