無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ ハイエナ 主義(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

パチスロを確実な投資法として勝ち続けていくことができれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


ここからが重要なのですが、


「あなたがパチスロで勝ち続けていくために最も大事なこと。」


それは一体何だと思われますか?


その答えは…


「勝てる見込みの台を打ち続ける」


えっ、それだけ?当り前だろ!とお思いかもしれません。


でも、これが真実なのです。


しかし、それでも約9割の人が負け続けているのが現状です。


いったい何故か?それは、

 ●そもそも、勝ち続けている人の存在を知らない
 ●結局、パチスロで勝つのは運次第だ
 ●自分にはそんな難しいことは真似できない
 ●自分には時間がないから、勝てそうな台なんて打てない
 ●仕事で疲れているから、苦労してまで勝てる台を探すのは面倒だ
 ●雑誌などで見て、勝てる台を打ったがよく負ける


多くの方が、このように考えているからなのです。


しかし、実はパチスロで勝つ答えは何も難しいことはありません。


なぜなら、パチスロで勝ち続けている全ての人は、「勝てる台を打ち続ける」ということを
実践しているだけに過ぎないからです。


そして、この「勝てる台を打ち続ける」ことを実践しくだけで、打てば打つほどお金が増えていきます。


実は、安定した収支を築くには、単に勝てる台を打つことを実践していても達成できません。


なぜなら、勝てる台であっても打ってはいけない場合があることを理解していなければならないからです。


さらに、安定性の高い機種の中で勝てる台を選択することが大事なのです。


「あなたが最も簡単に、そして早急に勝ち続けるようになるためにはどうすればよいのか?」


その答えですが、それは「あなたの生活スタイルに似たスロッターの中で、あなたより稼ぎ続けている人から
アドバイスを受けたり、相談することが、あなたがダントツに勝てる最短の方法」であるということです。


なぜなら、その人の立ち回りなどをそのまま真似るだけで、あなたも同じように勝ててしまうのですから!

続きを読む

________________________


以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




________________________
約1年半の間、パチスロのみで生活しましたが、他の仕事を始めた途端に立ち回りが甘...
約1年半の間、パチスロのみで生活しましたが、他の仕事を始めた途端に立ち回りが甘くなり、負けもしないが勝ちもしない。という状況が続いてます。人ってギリギリの状態にならないと、緩みが出てしまいますね。数年前、10数年勤めた会社を経営者とのいざこざでやめた後、いい歳して好きなパチスロだけで暮らして見るか・・。(それまでもトータルでは勝てていたので)と思い、就職活動もせずにいわゆる、スロプロとして生活を始めました。ただ、パチスロのみの生活というのは、結構精神的に疲れました。収入が他にもあれば、負けない程度に打てればいいのですが、もともと客側が負けるシステムの中で、生活の為に勝ち続けなければならない。というのは想像以上の苦痛でした・・。(それを、ゲームとして楽しむなんていう要素は、ほとんど排除しなければならない)パチプロ、スロプロなんて人種は、一般社会から見れば、クズと思われているし、実際自分がやっているときも、自分のことをそう思ってました。(結局、負けてくれる大多数の一般客の上前をかすめ取っているハイエナのような存在にすぎません。)ただ、それを続けていくのに最も重要なのは精神力だということは実感しました。(何も考えないぐうたらでは、決して勝てません)何の世界でも、それを突き詰めれば難しいものですね・・。皆さんは、こんな人たちに対しどのような感想を持たれますか・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318435428


アノ時代の『パチンコ、パチスロ』について・・。
アノ時代の『パチンコ、パチスロ』について・・。最近のパチスロ(5号機?)面白くないですね・・・。勝てません・・・。というか、難しいです・・・。理論が難しい割りに、演出が派手な割りに、かからない(揃わない)。そういえば、昔思い出すな~~~。『吉宗』『北斗の拳』は面白かったな~~~なんて・・・。思い出します・・・。5万円入れても1回もかからないこともあるが、1000円で25回かかったこともある・・・。特に、『吉宗』・・・よかったな~~~1回ビックが出て交換すれば・・・約1万円、1G確定とか燃えましたね・・・。『北斗の拳』も面白かったです・・・。ドル箱7箱とか『ざら』でしたからね・・・。10万円勝ち何て何度もありました・・・。アノ時代10万円勝って、おこずかいが増えましたしね・・・。最近、5号機?とやら・・・が出てきてから、メダル少ないし、それに出ないし、等価交換でも勝てない・・・。ドル箱が詰めないです・・・。出ても2箱がですね???アノ時代はもうきませんね・・・。あと、20年前のパチンコも良かったですね。CR機が発売されるか?されないか??ときの、「エキサイトジャック」『アレジン』のような、『アレパチ』よかったな~~~。1回出れば10回20回連チャンする、しかし、5万、10万円入れようが出ないときは、1回も出ない・・・。アル人が・・・10万円を使い、席を立つ・・・。そこに『ハイエナ』して3000円で15万円出たこともあります・・・。『平台(羽物)』ってどこいったんですか??『たぬきちくん』何て良かったですね・・・。友人と待ち合わせ時間潰しによかったな~~~500円入れて、いきなり『V(15R)』を引く・・・。その後4回必ず『V』が来る・・・。平台で1万円確定なんです・・・。それに、『123番台のお客様・・・予定終了!!!』と言うアナウンスも良かったな~~~。3回権利の、『権利物』も無いですよね???1回出れば3回確定、交換『18000円前後確定』・・・・。あっ!?そうそう、昔『フィバー機(連チャン機)』でこのようなことがニュースになりましたよね???パチンコ店開店と同時に、お客さんが座った台が開店~閉店まで1回も止まらず『フィバー』が連チャンしたニュース・・・。その人は72万円出たと・・・。そこのお父さん!!!昔・・・良かったですよね????現代のパチンコ、パチスロはなんなのかな???皆さまどう思います?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018074795


これだけ知っていればハイエナできるよ、というパチスロの機種と方法を教えてくだ...
これだけ知っていればハイエナできるよ、というパチスロの機種と方法を教えてくださいもちろんいつも落ちているわけではないでしょうがおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115593246


パチスロキンニクまんで朝から撃ってると、となりの人がその台設定6だからやめな....
パチスロキンニクまんで朝から撃ってると、となりの人がその台設定6だからやめないほうがいいよって言ってきて、周りを見るとハイエナが四人ぐらいうろうろしてたので、約一日中撃って一箱しか交換できませんでしたが、6ってそんなもんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319243188


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414496324


パチスロ「キン肉マン」について質問です。
パチスロ「キン肉マン」について質問です。パチスロ「キン肉マン」でプラス収支を維持している方に質問です。今のところ、設定6を一度ツモったにも関わらずマイナス収支になっています。GW中にリセット狙いとかも試してみましたがダメでした。正直もう座らない方向で考えているのですが、有効な立ち回りを実践して「キン肉マンは食える!」と言い切れる方がいらっしゃったら回答お願いします。もちろん立ち回りそのものは秘密だけど・・・ということでも結構です。勝っている人がいるのか?収支的にはどのくらいなのかが知りたいので。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216344187


パチスロをやめたいのですがやめられません。もうやめよう!と思っても給料が入る....
パチスロをやめたいのですがやめられません。もうやめよう!と思っても給料が入るとついつい行ってしまうという繰り返しです。そんな行動してるのにやめる気ないんじゃないの?と思われるかもしれませんが本気でやめたいのに行ってしまいます…。何か良いやめる方法はないでしょうか?また実際にパチスロをやめたという方がいましたらどのようにしたらやめられたか教えていただけたら助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418174439


俺(あたし)なら出来る!という方、手を挙げて!皆さまなら、この状況下でどうい....
俺(あたし)なら出来る!という方、手を挙げて!皆さまなら、この状況下でどういうプランを立てますか?忘れもしない昨年の夏頃、私は4号機のマイナスを5号機で相殺してみせるぞ!と決意しました。アイムジャグラーのみでです。あしかけ1年かかりましたが達成しました。収支手帳にプラマイゼロと書き込んだ瞬間、大袈裟でしょうが文字通り感無量でした。それ以来打ってません。このカテの質疑応答に楽しく参加させてもらってるのみです。で、当時2桁万円マイナス。まあ、金額は内緒ですが、ここから質問として仮に皆様に現時点、20万ほどのマイナスがあるとします。今年の残り約1か月半、ずばり20万のマイナスを相殺できると思いますか?俺(あたし)なら出来る!という方、どんな立ち回りでいきますか?パチンコ、パチスロ、専兼問わずです。「なるほど!」という現実的な画を期待します。ちなみに、何曜、何時問わずいつでも勝負できる、という身分でです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1320705298


パチンコを打っていたんですが、3連して止めました。換金して戻ってくると、いつも...
パチンコを打っていたんですが、3連して止めました。換金して戻ってくると、いつも一緒にいる友達が自分の台をハイエナしていました。かなりムカついたんですが、これって知り合い同士ならマナー違反ですよね?もし、こういう場合に友人が当たったらどうしますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417041069


パチスロ キン肉マンについて。
パチスロ キン肉マンについて。サイトで自分なりに調べて見たのですが、ちょっと疑問に思った事がいくつかあるので質問させて頂きます。(当方スロット超初心者です)設定6狙いの方法を具体的に言うと・・・*7を2回引いて2回MTスルーしたらヤメ。*ゴングBGを5回引いて5回連続MTスルーしたらヤメ。*大連チャンが起こった場合はヤメ。上記の事がサイト内で紹介されていたのですが・・・①7を2回引いての”7”って何の事ですか?②MTを2回スルー?スルーって?③大連チャンが起こった場合はヤメ? (パチンコでは連チャンがいいのに?)④あと個人的に質問なのですが、シングル役成立時の4リール目押しをミスってしまった場合は、パチンコで言う確変なのに電チュサポがない みたいな感じなんですか?内部的にはまったく問題なし? 数枚コインを無くすぐらいと考えても大丈夫でしょうか?⑤打ち方はMT中だけ気を付ければいいですか?通常時、この演出が来たらヤメてはいけない!という演出はありますか?⑥個人的なヤメ時を知りたいのですが、通常画面に戻ればヤメてもいいんでしょうか?通常画面に戻る時はバトルで敗北したら通常画面にもどるんですか?⑦ハイエナされる事ってありますか?⑧他に気を付けることがあればお願いします。スロ初心な者で、基本的な事が多いかと思いますが、詳しく回答していただけたら幸いです(ToT)尚、パチで例えてくれればなんとなく分かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418828684



10日 ウルトラマン・ザ・スロット 新台 炸裂
資金的に厳しいのか600G・700G程度の台はちらほら落ちています。天井も通常ゲーム1000G程度と浅目だったので立ち回りをハイエナに切り替えてみました。670Gで落ちてた台を打ち始め、天井ART発動は999G。12000円の投資と普段回る台を打
http://blog.livedoor.jp/surota/archives/52113672.html


ハイエナとキン肉マン
の パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将 +62G:北斗ビッグ→652G:ノーマルビッグヤメ 将では初めての北斗揃いを体験 ちなみに演出は黒王の足元に肉が落ちてましたw 当日レギュラー後298Gの 天地を喰らう +153G:ノーマルビッグ即ヤメ ハイエナで良い感じにコインを増やした後は、 パチスロキン
http://pachikabu.no-blog.jp/weblog/2008/11/post_74b5.html


S)悪魔城ドラキュラ
い時に、ボーナスを引けるかどうかであり 突入率は「十字架の数」でわかるものの、継続率はわからない。となると、ハイエナ向けの機械のような気がしますが。。。但し、1000Gが天井で、その間にも高確モードがG数毎に くるというのは非常
http://blog.goo.ne.jp/sk1013/e/cccfd55a384dc252a83c632ce152857f


課題5号機 PLAYBOYの記事 好調台・不調台
テーマパチスロに付いて パチスロ PLAYBOY 高設定 ハイエナ 攻略法等 パチスロ playboy 高設定 ハイエナ 攻略法等 パチスロ playboyの記事,データ攻略 テクニックplayboy パチスロ ,優良台 高設定,プロの打ち方playboy スロット関連,立ち回り術など5号機 playboy,優良台 攻略法等 ...続きは こちらから
http://info-get.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-8ba8.html


天地など
(179.3分の1)もベル確率(9.1分の1)も見事に設定1並に・・・orz 途中、レギュラー後328Gの台が空いたのでハイエナして+92G:ノーマルビッグ これでコインを増やしたにもかかわらず、戻って再開後に584Gハマリを喰らい追加投資1,000円
http://pachikabu.no-blog.jp/weblog/2008/11/post_f15f.html


パチスロ日記 〜ハードボイルド ハイエナ〜
仕事の後に行ったら 1000ハマリのハードボイルド発見!これが6k入れて1188でバケ。。。。。またここっすかw 天井前100Gが鬼門すぎるんだってばよ!!んで、 あーあとHZ消化してると なんかチェリーBRに入っちゃった( ´艸`) いまだにHZ
http://ameblo.jp/nanaki/entry-10173258862.html



  1. 2008/12/13(土) 08:16:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/458-9a069fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

