無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 倖田來未(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)

では、そんな情報の中の一つをご紹介しますので気になる方は続きもご覧下さい↓↓↓
__________________________

もし、あなたがパチンコ屋へ行って高設定がどの台なのか、打つ前にわかってしまうとしたら・・・

しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と書かれた紙が貼り付けてあるかのように確実にわかるとしたら・・・



『予想できるようにする』のではありません。

『100%確実に見抜けるようにする』のです。



今、あなたは『そんなことができるわけがない!』と思ったことでしょう。



しかしあなたが私の教えるポイントさえ見てくれるなら、

そこに無理だ、できない、といった例外はなく、



朝一でも夕方でも、あなたは必ず打つ前に高設定を見抜くことができるようになります。
例えあなたが素人でも関係ありません。



はっきり言って生活費程度しか稼げないパチプロとは同じにされたくありません。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。



その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。



そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



しかし最近主体となった5号機について、

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」

もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


続きを読む




__________________________
倖田來未のスロットのBGM
倖田來未のスロットのBGMKODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」のCMで流れている倖田來未の歌の題名はなんですか?又、この歌はいつ発売されるのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311968873


「倖田來未」や「仮面ライダー2」は、今の時点でまだ導入されていなくてもそのうち...
「倖田來未」や「仮面ライダー2」は、今の時点でまだ導入されていなくてもそのうちに導入される可能性は高いですよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112274971


最近のスロットでオススメ、何かありますか?わたしは、スカイラブと倖田來未と202...
最近のスロットでオススメ、何かありますか?わたしは、スカイラブと倖田來未と2027が好きです!あとオアシスとジャグラ-かな!みんなは、どんな機種で勝負してるのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319549933


パチンコ倖田來未ですが、今日打っていたらyouのリーチの時にスロットマシーンみた...
パチンコ倖田來未ですが、今日打っていたらyouのリーチの時にスロットマシーンみたいのがありました。そこに7が揃っていてそのまま7で当たりました。これってプレミアですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018138680


倖田來未のパチンコって、普通の玉だけが出るパチンコですか??それともパチンコと....
倖田來未のパチンコって、普通の玉だけが出るパチンコですか??それともパチンコとスロットが合体したパチスロですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316574593


倖田來未のパチンコについて教えてください
倖田來未のパチンコについて教えてください私はパチンコもスロットもやらないんでよくわかんないんですがくうちゃんのパチンコは大当たりになるとくうちゃんの曲が選べて聞けるって聞いたんですが何曲くらいで、なんの曲があるのかご存知の方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313636833


浜崎あゆみ、倖田來未の年収っていくらですか?
浜崎あゆみ、倖田來未の年収っていくらですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013381250


久しぶりに、パチンコ店へ行ったら倖田來未の台が撤去されしました。今回の騒動が....
久しぶりに、パチンコ店へ行ったら倖田來未の台が撤去されしました。今回の騒動が関係しているのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314719863


今、CR倖田來未を打ってます。①youリーチに入ってすぐ、画面の壁掛け写真の中にSAN...
今、CR倖田來未を打ってます。①youリーチに入ってすぐ、画面の壁掛け写真の中にSANKYOの文字があり、確変でした。②youリーチに入ってすぐ、画面のテーブルにスロットがあり、そのまま確変でした。これらはプレミアですか?これまで夢夢ちゃんしか見たことありませんでした。他にも知ってるプレミアあったら教えてください!この台実写カットイン→当たりがすごく多いです。続けるべきかなぁ?引き戻してから止まらない~
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115046311


パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチン....
パチンコに詳しい方、パチンコ業界関係者の方にお聞きします。私のよく行くパチンコ屋さんに今日新台2台(CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦、CRF倖田來未)が登場しましたが一般的にその新台っていつまで釘が甘くなるもんなんですか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212361922



MAX機絶好調!!
大当り29回) 『大海物語スペシャル』 351番台 25,680 発(大当り29回) スロットBEST5 『エヴァンゲリオン 約束の時』 650番台 3,018 枚(BB23、RB11) 『アイムジャグラー』 676番台 2,037 枚(BB21、RB10) 『倖田來未』 733番台 1,898 枚(BB21、RB10) 『アイムジャグラー』 686番台 1,802 枚
http://blog.livedoor.jp/nakayama_hall/archives/50753789.html


大海スペシャルと他の海シリーズとの明確な違い
ホールコンピューターを知らないとパチンコ・スロット で収支を上げることはできません。ホールコンピューター,ホルコン,顔認証,花の慶次,大海スペシャル,番長,仮面ライダー,北斗の拳,俺の空,スパイダーマン,秘宝伝,暴れん坊将軍,牙狼,ラオウ エヴァンゲリオン,ウルトラマン,倖田來未,冬のソナタ,必殺仕事
http://d.hatena.ne.jp/alpine-ps/20081215


アメブロ対決は結局・・・
_u)m ■明後日12月16日(火) 12月しょっぱなとなる 【炎の新台入替】 今回導入は パチンコ 【CR倖田來未】 甘デジ 【CRポップカルチャー】 スロット 【キン肉マン】 の3機種導入です。まぁ・・・ 導入機種は 少しショボイですが、何か?| 壁 |д・) ジ〜 そうそう!
http://ameblo.jp/dosanko-ikeda/entry-10177939247.html


甘デジの部:6時間経過
三位 CRA弾球黙示録カイジ運否天賦HDR 第四位 CRAフィーバー倖田來未YF-T 第五位 CRA行け!稲中卓球部PH ちょいと遅くなりました!え〜只今TOPは1万チョコほど甘く仕上がってきました んで スロットが う〜ん もったいないんで こちらも甘めの機種を告知 (~ー~
http://ameblo.jp/sinzou21/entry-10172592622.html



  1. 2008/12/22(月) 08:45:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/461-dbb3cbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

