無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 楽シーサー 解析(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)

では、そんな情報の中の一つをご紹介しますので気になる方は続きもご覧下さい↓↓↓
__________________________

もし、あなたがパチンコ屋へ行って高設定がどの台なのか、打つ前にわかってしまうとしたら・・・

しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と書かれた紙が貼り付けてあるかのように確実にわかるとしたら・・・



『予想できるようにする』のではありません。

『100%確実に見抜けるようにする』のです。



今、あなたは『そんなことができるわけがない!』と思ったことでしょう。



しかしあなたが私の教えるポイントさえ見てくれるなら、

そこに無理だ、できない、といった例外はなく、



朝一でも夕方でも、あなたは必ず打つ前に高設定を見抜くことができるようになります。
例えあなたが素人でも関係ありません。



はっきり言って生活費程度しか稼げないパチプロとは同じにされたくありません。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。



その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。



そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



しかし最近主体となった5号機について、

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」

もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


続きを読む




__________________________
スロットの楽シーサーのBIG中の歌はなんという歌ですか?発売はしていますか?
スロットの楽シーサーのBIG中の歌はなんという歌ですか?発売はしていますか?スロットの楽シーサーのBIG中の歌はなんという歌ですか?発売はしていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419666684


スロット「楽シーサー」で、目が白く光るとどうなるんですか?
スロット「楽シーサー」で、目が白く光るとどうなるんですか?今日、楽シーサーに初挑戦しました!公式サイトである程度はどんな機種か調べてったんですが、白く光るっていうのはわかんないんです。何度かあったんですが、そのうちの1回でリプレイがそろった時にボーナス確定しました。もしかして「子役なんでも」ナビみたいな感じかなぁ、とも思うんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217685282


スロット楽シーサーの演出って何種類あるんですか?出来るだけ詳しく知りたいです。今は...
スロット楽シーサーの演出って何種類あるんですか?出来るだけ詳しく知りたいです。今は実機ではなくアプリをしているんですけど、サイトに書かれている以外にも色んな演出があって、詳しく知りたいです。夢夢ちゃんも出てくるらしいんですけど、見た方いますか?アプリではなく実機の演出を教えて下さい!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214375172


スロット楽シーサーですが設定変更を見抜く方法はありますか?
スロット楽シーサーですが設定変更を見抜く方法はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113940161


スロット::楽シーサー:: 新潟県三条付近で楽シーサーのスロットを設置してあるお店...
スロット::楽シーサー:: 新潟県三条付近で楽シーサーのスロットを設置してあるお店をおしえてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014186570


スロットの楽シーサーをよく打ちます。楽シーサーの設定判別は難しいでしょうか?....
スロットの楽シーサーをよく打ちます。楽シーサーの設定判別は難しいでしょうか?詳しい方教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113211996


プレステ2で、スロットの楽シーサーかパワフルアドベンチャーは発売されてないの....
プレステ2で、スロットの楽シーサーかパワフルアドベンチャーは発売されてないのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019048835


最近よくスロットの『楽シーサー』をやるのですが、昨日なんて3万負けだし、全然....
最近よくスロットの『楽シーサー』をやるのですが、昨日なんて3万負けだし、全然出ません…千円で連チャンしてもそのあとまったく何も出ないとかよくあります。出やすい機種なのにこれじゃあ何の魅力もなくないですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016021750


何処かのサイトで見た記憶があるのですがスロットで、食える機種、食えない機種と....
何処かのサイトで見た記憶があるのですがスロットで、食える機種、食えない機種と言う事が書いてあった様な記憶があるのですが、私は、今、ビーキッズ、楽シーサー、戦国無双、たまにジャグラー、しか、やらないのですが、食える機種とは???どう言う意味でどの様な機種なのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115237266


スロット5号機に今後望む物はなんですか?
スロット5号機に今後望む物はなんですか?自分はスロットは4号機ニューパルサーの頃から打ち始め現在に至ってますが、今の5号機どんな趣旨で開発しているのかが、自分の中で分かっていない状況です。さくさく当たるハネスロや楽シーサーなどもやってはみたものの子役の拾いが悪く札をどんどん投入しなければならず、あまり自分には合ってないかな?と思うところがありました。自分が打ってみて子役の拾いがいいのが湘南暴走族?でしたっけ?これって3ゲームに一回くらいで5枚役が揃いますね?千円で結構回せます・・・・が近所の店では1000回はまりもざらにあり、1日のデータ見ても1日15回出ればいい方です。子役の拾いが良い分ボーナス抽選が辛口?なのか分かりませんが、バランスがいいのが、アイジャグやエヴァですかね?特にアイジャグは5号機になって何の違和感もなく入れた機種でした。天井RTや少しずつ増えるATも出始めていますが、いまいち燃える要素がないです。ストック機や爆裂ATが認められなくなった今、みなさんはどんな風になって欲しいと考えてますか?みなさんの理想をお聞かせ下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114178701



スロ音パチ音の記事を修正しました
聞いてね錵 錵 スロ音パチ音カテゴリの記事一覧 錵 パチンコ・スロット攻略ランキング!見事1位に輝いたのは!?2008年12月現在のスロ音パチ音 楽シーサーでネーネーズの「豊年音頭」 楽シーサーでネーネーズの「あめりか通り」 傾奇者恋歌(角田信朗)CR花
http://p-tochan.seesaa.net/article/111356915.html


晴れ
たので打ってみる。投資4kで3連・単・単・3連。回収12k。当り1回で1900発ぐらい取れてたか。当たったんで満足。その後、スロットを色々打って17時に退店。くらげっち +8k Iジャグ・楽シーサー・シュート・キン肉 +2k トータル+10
http://kkkaaa222.exblog.jp/7727126/


どうしようもない日
ぐらいで当てられていたorz +113G:周期CZ→春麗タイム×1→転落ヤメ 総ゲーム数778Gでビッグ3回、レギュラー6回の 楽シーサー 544Gでレギュラー3回ヤメ(110枚交換)・・・ちなみに前日の履歴は総ゲーム数4335Gでビッグ11回、レギュラー23回でした さすがにここ
http://pachikabu.no-blog.jp/weblog/2008/12/post_6314.html



  1. 2008/12/31(水) 10:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/464-55c251d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

