無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野 結婚相談関連,出会い。恋愛ノウハウ

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
コイン500枚□緊急□結婚式に獅子舞!?結婚式の余興をやってくれる人がいないかと親...
コイン500枚□緊急□結婚式に獅子舞!?結婚式の余興をやってくれる人がいないかと親に相談したら、親戚で獅子舞をやっている人がいる。と父が勝手に交渉を始めてしまいました。お祝い事だし…と思っていたら和風の式ではないので正直断りたかったです…会場の広さ的にも。かなり渋りましたが 舞は2人だけ&10分程度 という事で、新郎新婦退場後の余興としてお願いしました。しかし、伝統技能の協会(?)の意見で『普通は獅子舞を結婚式などでやる事は無い』と反対意見が出たらしく、父はその親戚と共に手土産持参でお願いに行ったようなのです。それを聞き「そこまでしてもらわなくても良いってば;」「皆もいきなり獅子舞で驚くだろうし、無理にお願いしないで」と言いましたが…建前上は『練習』という事で許可が下りました。それが今日『獅子舞は酒が入った場でやるものではない。乾杯の前にした』と、決定事項として伝えられました。相談無しに決められた事が他にもあり、怒った事もあったので「今度からは相談する」と約束したはずなのに…。私は、大反対しました。愛媛に実家のある人と結婚しますが、現在長野に2人で住んでいます。祖父母関係や従姉妹など相手側より多い人が来るので、長野特有の『万歳』と『北信流』というものもする事になっています。愛媛側で特にそういった決まりが無いらくし、好き勝手状態で…;彼は父親を亡くしているのですが「代表は男がやるものだ」と挨拶も万歳も全てこちらでやろうとしたり…さすがに反対して万歳は彼の弟にしてもらう予定ですが、私の叔父が「そういうの得意だから」と次の候補です(謎)相手方も了承して下さってるので、私も理想と違ってもあくまで“披露宴”なのだしと我慢しました。しかし愛媛の方だけでなく、私の(少ない)友人も『万歳』や『北信流』は知りません。親戚だけが盛り上がり、他の方はわけもわからず…という状態になりそうで不安です。また、入場・スピーチ・スピーチ・乾杯…獅子舞をこれのどこに入れても何だか違和感が。スピーチが長くなる可能性もあるので“乾杯までが長引いて、皆さんを待たせたくない”と思うのが反対した一番の理由です。自分だけが我慢して済むのなら良いのです…父は「何言われるかわからないぞ」と脅して(?)きましたが。協会&親戚には『新婦の強い反対があって』とお断りするようです。私は協会の方や親戚の方に何を言われても構いませんが、ここまで内輪ばかりで良いのでしょうか?親戚も重要ですが、他の方はどうなのでしょうか?私が要らぬ心配をして迷惑をかけているのでしょうか?今日断るようで…緊急です。どうか意見をお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316912458


いろんな方の意見を聞いてみたく、相談させていただきます。結婚話に親を巻き込ん....
いろんな方の意見を聞いてみたく、相談させていただきます。結婚話に親を巻き込んで反対された場合、復縁は可能ですか?農家の跡取りの彼22歳の実家で同居、同棲していました。私は彼と遠距離恋愛の末東京から長野の田舎に来て農家の嫁見習いのような感じでした。しかし、毎日生活する中で夜な夜な趣味のゲームに夢中でかまってくれない彼にだんだん不満が溜まっていき、疲れている彼にぶつけていました。彼は話し合いをしたがらないのでいつも一方的に私が怒っていました。彼も毎日休み無しで朝から晩まで働き、いっぱいいっぱいなのに私はかまってくれないことを理由に仕事や家事のことで文句や泣き言ばかり言っていました。ある日、もう限界を感じ勢いで一度東京に帰ってきました。私は毎日話してもわかってもらえず、一度冷静になって欲しい、私が帰ることで事の重さを知って欲しいと思い、すぐ戻る気でいました。今考えるとかなり軽率だったと思います。その後、戻ることは許されなかったのです。また彼の両親は付き合うことも反対のようです。私は我慢が足りなかったと思います。慣れない環境のせいにして、いつまでも甘えていたし、農家に嫁ぐ覚悟ができていなかったと反省しています。しかし忙しい時期に本当に帰ってしまった私の行動は大きく、彼の両親を怒らせてしまいました。私には「あの子が子供でごめんね」とか言われましたが、彼には「一度帰ってしまった人はもう畑に出せない」とか言っていたそうです。他にも私が気が利かなかったりしたそうです。私は突然の出来事で気持ちが整理できず、もう一度彼の元に戻ったのですが、彼も結婚しないなら私のために別れろみたいなことを言われたようです。田舎では結婚が早く、私の年齢が28歳ということもあってプレッシャーをかけられているのは知っていました。でも彼は結婚はまだしないとずっと言っていました。結婚の話も彼のお母さんと私で話を進めていました。もともと田舎に来たのも彼のお母さんから別れるか結婚するかの極論を言われて押されて来ました。彼の知らないところでなのでショックだったようで、今は何も考えたくないから、秋まで先延ばしにさせてと言われました。また「結婚したいなら他にいい人がいればそっちに言ってもいいよ」と言ったりします。私の方は別れたくないし、もう戻れなくなったので、秋に彼からの連絡を待つしかありません。都会と田舎では生活が違いすぎて、気持ちが切り替えらません。やっと田舎の暮らしにも慣れてきたところだったので喪失感でいっぱいです。親を巻き込んでしまった場合、復縁は難しいですか?今は連絡を取らない方がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418499479


遠距離恋愛と結婚準備これから、結婚準備をしていくのですが、お互い住んでいる場....
遠距離恋愛と結婚準備これから、結婚準備をしていくのですが、お互い住んでいる場所が離れています。私(長野で実家)、彼(千葉で寮暮らし)です。結婚式は彼の地元で行います。会場を決めること、その他打ち合わせ…。離れている分大変そうです。私は土日が公休日ですが、彼の休みが不定休なので、式場を見に行くのも、私が休みを取って一日だけなどじっくり探すのも大変です。交通費も馬鹿になりません。遠距離恋愛で結婚された方、ご自身の体験談や上手くいくアドバイスを教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118557806


別れるべきか悩んでいます。大好きな彼氏がいます。お互い来年から社会人になり、....
別れるべきか悩んでいます。大好きな彼氏がいます。お互い来年から社会人になり、彼は沖縄に帰ります。私は長野で就職です。まだ自立もしていないので、私は沖縄にはついていくことができませんでした。彼氏のことは結婚もしたいくらい好きです。しかし、親や将来を考えると沖縄には行くことはできません。長野、沖縄でうまくいくとは思っていません。将来一緒にいられないためいつか別れるのもわかっています。もちろん別れたくはありません。しかし、お互い好きでも未来が無いので、早いうちに別れたほうがいいのでしょうか。何かアドバイスをお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419132949


結婚式(披露宴)を2回やる??
結婚式(披露宴)を2回やる??結婚式を挙げることになったのですが、お互いの実家が遠方のため困っています。現在、埼玉県在住ですでに同棲中です。私は実家が長野県で、彼は群馬県です。お互い同じ職場で働いていて、招待する方は職場中心になると思いますが私は地元(長野)の友達が多く、とても来て貰いたいし今までに招待してもらった友達も長野に多くいます。彼は大学時代から埼玉に住んでいますがさほど友達は多くありません。現在と前の職場(両方埼玉)の友人が数名程度です。私の親戚は長野と愛知に点在しています。埼玉まで来れない距離ではないのですがさすがに愛知から来てもらうと、旅費・宿泊費ともかさみますし人数も多いです。しかも皆高齢です。彼の親戚は群馬か関東圏です。私の親戚と地元の友達を呼ぶとなると、かなりの旅費負担が予想されます。彼の親戚、友人は日帰りでもOKな距離と思われます(大型バス1台でチャーターすれば良いと思っています)彼は長男ですが同じ職場なので、会社の人を呼ばないわけにはいかないし二人の拠点は埼玉なので、埼玉で挙式をすることが有力ですが・・・。そうすると、私の地元の友達を限られた人数しか呼ぶことが出来なくなります。そこで①会社の人と彼の親戚を中心で埼玉で挙式、披露宴をして 私の地元長野で、私の親戚(愛知県)と友人で披露宴(パーティー的に)②私の友達は人数限って、会社の人とお互いの親戚と、ごく親しい友人のみで埼玉で挙式。つまりは、・遠くの親戚・友人の交通費・宿泊費を全額(あるいは半額)負担して結婚式1回。・出来るだけ交通費・宿泊費を負担せず、披露宴を2回。(2回目は会費制でも良い)どちらが安いと思われますか?まだお互いの両親と相談してないので、一概には言えないのですが(田舎なので隣組とかあるかも知れません)同じような経験をされた方、またお互い実家が遠いという方どのようにされたか、アドバイスをいただきたいと思います。ちなみに、結婚後、いずれは私の地元長野へ引っ越すつもりです。よろしく願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316973213


うちの嫁さんの父さんが他の人と結婚したいと伝えられました。どうしたらいいので....
うちの嫁さんの父さんが他の人と結婚したいと伝えられました。どうしたらいいのでしょうか?うちの妻とは昨年の7月に結婚しました。妻のお母さんは6年前に亡くなり、妻が長野にきてからは義父さん(名古屋市)は今までひとりで生活していました。兄弟は兄が居ますが、義父さんとは別々にくらしております。最近のことですが、義父から手紙がきて、昔からの女性の友達と結婚したいとのことでした。妻は義父と結婚したい女性とは面識はないが、義母がなくなったばかりなのにこのような状況を受け入れることができず、ショック状態です。相手の女性は70歳近く。義父は63歳近く。義父は自分の誕生日(2月)に籍を入れたいと手紙に書いてあったが、のこり短い時間の中でどうしたらいいのか迷っています。(考える時間が少ないため)うちとしてはまず妻の兄と相談し、最終的はその家族と話し合うのが一番だと思います。それしか考えられないのですが、他にいい方法はありますか?いいにくいかもしれないが、そういう経験をなされた人のアドバイスが聞けれたらありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014467100


7月に長野の安曇野か白馬地方に結婚記念日の旅行をと考えています。記念日プランが...
7月に長野の安曇野か白馬地方に結婚記念日の旅行をと考えています。記念日プランがあるホテルかペンションを捜していますのでよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311951673


私の友達が、無農薬栽培をしている穀類農家に嫁ぎたい(または働きたい)というの....
私の友達が、無農薬栽培をしている穀類農家に嫁ぎたい(または働きたい)というのですが、何かいい募集情報などはありますでしょうか?もしありましたら、アドレスなどの具体的な情報を教えてください。どうぞよろしくおねがいします。出来れば長野県か山梨県がいいそうです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143677754


東川口駅周辺について結婚の為長野から東川口へ引っ越してまいりました。右も左も....
東川口駅周辺について結婚の為長野から東川口へ引っ越してまいりました。右も左も良く分からない土地に住みだし、早1ヶ月となります。普段の買い物などは良いのですが、困っているのが美容院です。こればかりは店の見た目では判断しづらく、どこに行こうかと迷っています。東川口周辺でどこかお勧めの美容院があったら教えていただけないでしょうか?掲示板にもご相談したのですが、レスが付かなかったもので宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102716440


彼についていくべきでしょうか?
彼についていくべきでしょうか?彼の実家は長野で旅館をやっています。大学時代から東京に出て、卒業後も専門学校に行き、やっと今年就職が決まりました。彼28歳です。就職が決まり、結婚することになりました。最初は大変でも2人で頑張ろうと思いました。今の職業につくために専門にも行ったんだし、夢がかなってよかったーととても嬉しかったです。でも彼の本心はというと、来年には実家に帰り、家業を継ぐというのです。じゃあ、今までやってきたことはなんだったんでしょうか・・ 確かに、結婚したら、奥さんはついていくのが当たり前だと思います。でも、そんなに突然言われても困るし、母を一人にして遠くに行くのがつらいです。母は離婚していて、一人です。私には弟が居るので協力して母を支えて行きたいと思っていますが。母を一人にしてでも、遠くへ行って、頑張っている姿を見せたり、安心させることができたら母も幸せだと思いますし、そう言ってくれます。心配だし、寂しいけどしょうがないと思います。それが結婚だと思います。でも、彼には、そんなに力があると思えません。経験もないし。彼の今までやってきたことは旅館の業務と関係のないことです。頼りないです。ご両親のやってきた物を残していきたい、という気持ちはわかります。でも、旅館を更によくしていこうとか、そういう意気込みみたいなものを感じられません。そういうのがあれば、私も一緒に頑張っていきたいのに。仕事の内容も今まで何度も手伝っていますが頑張ろうと思えばやっていける自信は私にはあります。料理や接客など仕事を通じてやってきたし、勉強もしました。そんなに甘くはないと思いますが、やるからには・・みたいなものが私にはあります。 でも彼の言葉からは、ただ家に帰って引継ぐ。というようにしかとれません。そんなんでやっていけるのかなって余計なお世話かもしれませんが思ってしまいますやりたいことがあるからがんばる、といっていたから、応援してきました。年齢のこともあるし、反対したこともありましたが(何年も前から結婚の話はでていたので。)彼がやりたいことだからと、応援してきました。彼は、私と結婚さえしてしまえばついてくると考えていたようです。将来のことはかなり話し合いました。でもそれが本音ではなかったのだとおもうと悲しいです。どうしたらいいかわからなくなってしまいました・・似た経験や結婚で悩んだ方・・・相談に乗ってください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011484735



逆援助北海道3
見合い、セクフレ北海道の結婚相談所&お見合い、セックスフレンド北海道の結婚相談所&お見合い、援助交際(援交)北海道の結婚相談所&お見合い、サポート北海道の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)北海道の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し北海道の結婚. ...
http://gygyhokkai2.blog64.fc2.com/blog-entry-51.html


ベルメイト : 大阪府河内長野市
ベルメイト(結婚相談所). 住所:〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1丁目1-3 TET:0120-224191 FAX:情報なし 業種:結婚相談、ブライダルプロデュース. 大阪府河内長野市木戸1丁目1-3. ⇒ベルメイトのホームぺジはこちら ...
http://e-kekon.com/osaka/028/post_128.html


長野県の結婚相談所
長野県(長野市・松本市・上田市・岡谷市・飯田市・諏訪市・須坂市・小諸市・伊那市・駒ヶ根市・中野市・大町市・飯山市・茅野市・塩尻市・佐久市・千曲市・東御市・安曇野市など)の結婚相談所です。 市川昭子全国結婚相談所長野県佐久市中込石神684 ...
http://bridal901.blog87.fc2.com/blog-entry-121.html


結婚相談長野市のハッピータイム
長野県長野市では. 結婚相談室ハッピータイムの. 支部経営に関心のある方を募集しています。 結婚のお世話が好きな方. お知り合いに独身者がいる方. やりがいのある仕事をさがしている方. また. 長野市周辺にお住まいの人や. 長野市周辺にお勤めの人 ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_3d78.html


箕輪町/社会福祉協議会 : 長野県上伊那郡箕輪町
箕輪町/社会福祉協議会(結婚相談所). 住所:〒399-4601 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪松島8460-1 TET:0265-79-1227 FAX:情報なし 業種:結婚相談、福祉施設. 長野県上伊那郡箕輪町大字中箕輪松島8460-1. ⇒箕輪町/社会福祉協議会のホームぺジは ...
http://e-kekon.com/nagano/050/post_73.html


レストランサンクゼール婚礼相談専用 : 長野県上水内郡飯綱町
レストランサンクゼール婚礼相談専用(結婚相談所). 住所:〒389-1204 長野県上水内郡飯綱町大字倉井188-2 TET:0120-388070 FAX:情報なし 業種:結婚相談. 長野県上水内郡飯綱町大字倉井188-2. ⇒レストランサンクゼール婚礼相談専用のホームぺジは ...
http://e-kekon.com/nagano/051/post_89.html


逆援助山形県3
gigasearch.tv/mall_community_detailsdata_yamagata.html-7逆援助山形県山形県のランキング1位結婚相談所&お見合い...お見合い、サポート山形の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)山形の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し山形の結婚相談. ...
http://gygyyamagata2.blog44.fc2.com/blog-entry-16.html


お見合いパーティー群馬(その1)
群馬 / 前橋 / 高崎 / 山梨 / 甲府 ] 信越・北陸 [ 新潟 / 長野 / 松本 / 富山 / 石川 / 金沢 / 福井 ] 東海 [ 愛知 / 豊田 / 三河安城 / 岐阜 / ... uniform.oops.jp @結婚相談 - 結婚相談所・お見合いパーティ等を無料でご紹介東京・大阪・近畿で ...
http://partylove.kitaguni.tv/e773121.html


沖縄県議選野党過半数 菅氏「政権批判を反映」 国会でさらに
毎日、継続して続けていきたいと思ってます。 マラソン 滋賀県の有料老人ホーム 岩手県の金融公庫案内所 長野県の有料老人ホーム 介護 ! みんなが知りたい介護の知識 ヨガ教室全国案内所 石川県の金融公庫案内所 1人暮らしの引越し 京都府の結婚相談所. ...
http://shopping-search.mobi/yoga9/200901/0000087.php


逆援助福井県3
お見合い、サポート福井の結婚相談所&お見合い、逆援助交際(逆援)福井の結婚相談所&お見合い、逆サポート相手探し福井の結婚相談...県/千葉県/埼玉県/茨城県/栃木県/群馬県/[北陸地方]→新潟県/石川県/富山県/福井県/[甲信越地方]→山梨県/長野県/[東海. ...
http://gygyfukui2.blog44.fc2.com/blog-entry-12.html



  1. 2009/01/03(土) 11:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/466-1e898b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

