無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 青ドン(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
スロット青ドンです。朝一番に青ドンの設定変更(リセット)を調べるにはやはりビ....
スロット青ドンです。朝一番に青ドンの設定変更(リセット)を調べるにはやはりビッグ中の花火で設定を判別するしかないですかね??青ドンもカラ回しとかあるんですか?私は初心者なのでよくわかりません!教えてください!!お願いします!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115391206


スロット青ドンについて教えてください。 最近青ドンにはまっているのですが、何か...
スロット青ドンについて教えてください。 最近青ドンにはまっているのですが、何か楽しいオカルトや豆知識はないでしょうか?(笑) 基礎知識は勉強してますので、さほど負けてはないので。 赤ドンでもいーです。青、赤ドンで万枚出すのが2008年の集大成の夢ですので、お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321610003


今日、スロットの青ドンを打ってたんですが、気になることがあったので質問します。
今日、スロットの青ドンを打ってたんですが、気になることがあったので質問します。スロットを初めて2年くらいで青ドンはよく打つのでよく知ってるつもりでしたが、わからないことがありました。まず、レバーを叩き予告音。予告というのが、花火があがる演出で、白い花火があがりました。左リール、バー、風鈴、氷停止。まぁ、白い花火なのではずれだと思っていたんですが、右リール、7、風鈴、氷停止。この時点でおかしいなぁーと思いながら、真ん中リールに氷が上についてる7を目押し。するとー、7がバーと7の間にはいり、子役はなにもそろわず、氷のとりこぼしもなし。入ったとよろこんだものの、入ってなかったんです。こんなのありえますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117342596


スロット青ドンに詳しい人に質問です。本日設定1orHのイベントがありました。前日...
スロット青ドンに詳しい人に質問です。本日設定1orHのイベントがありました。前日ヘコミ台5800回転B5R3の台で勝負。結果4200回転でB22R3で4000枚出ました。Hと確信したのですが内容はドンBIG20回赤七2回でした。設定Hにしてはバーも少ないし、赤七もたったの2回。これは設定1だったのでしょうか?ビック中3連ドン花火は出なく、V字花火5回、あとはほとんどネズミでした。意見を頼みます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012723285


スロット、「青ドン」をよく打たれるかたに質問です。
スロット、「青ドン」をよく打たれるかたに質問です。先日、メイン機種は何ですか?って、質問をしたところ、青ドンの回答がありまして、ちょっと意外だったので質問です。青ドンを打つのは、天井狙いですか?朝から高設定狙いとかではないですよね?設定が分かりにくい台と思っていましたので意外でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319047128


スロット青ドンについてボーナス確定時に逆ハサミ打ちでRBを揃えましたが何も起....
スロット青ドンについてボーナス確定時に逆ハサミ打ちでRBを揃えましたが何も起こらず、次ゲームでドンビック表示がでてきました。デビルメイもRB確定時に中押し赤黒赤揃えましたが何も起こらず赤黒青表示になりました。この現象はなんなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418503809


至急おねがいします。スロットの青ドンの宵越し・天井狙いについてです。
至急おねがいします。スロットの青ドンの宵越し・天井狙いについてです。今日閉店間際にパチスロ店を見に行ったら天井間際の青ドンを3台みつけました。A.REGボーナス後555Gハマリで、ボーナス合算確率216分の1の台B.REGボーナス後603Gハマリで、ボーナス合算確率254分の1の台C.REGボーナス後1113G(天井RT中)ハマリで、ボーナス合算確率316分の1の台 です!そこでみなさんに質問です!1.青ドンは設定変更してもゲーム数はリセットされないと聞いたのですが、だとすると上記のA,Bの台だとあと200Gちょっとで天井RTに突入するってことですよね?その場合の期待収支が2000円程とネットで見たんですが、それは上手くいけばの話でマイナスになる場合もありますか??天井突入後すぐREGひいたり…2.上記Cの台の場合朝イチから天井RTからスタートするのですか?またその場合画面右上にHANABIのマークは表れるのでしょうか??(A、Bの台の場合もやはり200Gちょっとで天井RTに突入したらHANABIのマークは表れるのでしょうか??)3.上記Aの台は高設定っぽいんですが朝イチのボーナスで据え置きかどうか分かる方法はなにかないでしょうか??4.宵越し防止に店員が閉店後にボーナスひくまで回すことってありますか?またその場合は朝イチで打つ前に店員が細工したことを判別できるでしょうか??5.ずばり、みなさんならどの台を打ちますか?!理由なども詳しくお願いします!質問が多くてすみません(>_<)初心者なのでどうかお願いします((+_+))
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418106509


スロット青ドンについて。朝一設定変更を見抜く方法はありますか?
スロット青ドンについて。朝一設定変更を見抜く方法はありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314179303


スロット「赤ドン」について3つ、教えてください!
スロット「赤ドン」について3つ、教えてください!①ビック中の <一回のみ左リール青七のビタ押し>はナビ一つget確定!ではないのですか?②ビック中<青七ビタ押し>は狙えば必ず揃うのでしょうか?③チャンスゾーン中の目押しの失敗<チェリー入賞>は、ビックのヒキに関わりますか?もしや、ドンちゃんゲーム中は高確抽選とかなんですか?スロット初心者です><教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014436790


スロット☆青ドンちゃんで、親方ビックの時バックの音楽がいつもと違う音楽で親方や...
スロット☆青ドンちゃんで、親方ビックの時バックの音楽がいつもと違う音楽で親方やドンちゃんの言葉の音が消えてたのですが、これはプレミアなんでしょうか?それともハイパー確定演出でしょうか?知ってる方…教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415156324



色んな意味で奥様は魔女
K 換金0K パチ総投資:3K+18K玉(13.5K相当) 16.5-4.5=12.5K(-12.5K) カイジ2 投資4K 換金5.5K 青ドン 投資2K 換金8K 本日の稼働時間:約4.5H 食費(3日):680円(焼き鳥屋:カシラ+ももニンニク、マック:シャカチキ+
http://ameblo.jp/wishstar1208/entry-10187734883.html


1月10日(月)SENGOKU甲子宴開催情報
゜∀゜*) ☆ ガーデン東浦和店vsエムザス笹丘店 ☆ ガーデン東浦和店 (県) 対 エムザス笹丘店 (県) 【対戦機種】 青ドン&俺の名はルパン三世 CRFSTARWARSダース・ベイダー降臨&CRぱちんこ冬のソナタ2 【ルール】 対象機種(パチンコ→差玉数 TOP3 ・パチスロ→
http://ameblo.jp/sengokukoushien/entry-10189958863.html


久々の更新!!
い!!流石!人気機種 3月が待ち遠しい・・・ウチは入るのだろうか?◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日のご案内 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ パチンコお薦め スロットお薦め 対象機種 ・哲也 ・デビルメイクライ ・青ドン ・ルパン ・エヴァ〜約束の時〜 ・北斗の
http://ameblo.jp/suwano/entry-10193128160.html


2009.1.2のイベント情報
▽^@)ノ エヴァンゲリオンも スロ〜約束〜 パチ〜使徒〜 「新年エヴァ プレミア暴走」開催中 綾波レイちゃんの笑顔に癒されますよぉ♪ 青ドンちゃんは2台に1台お宝なので〜す♪ BIGとREGだけのシンプルなAtypeだけど 演出もきれいで連チャンもするんだぁ〜♪
http://ameblo.jp/million-sa/entry-10186300036.html


SPS報告。
13位 821番台 IN 2,079枚 + 101枚 タフ? 第12位 1031番台 IN 2,792枚 - 894枚 アイジャグ? 第11位 771番台 IN 3,782枚 - 16枚 青ドン? 第10位 871番台 IN 5,328枚 - 729枚 元気? 第 9位 1061番台 IN 6,554枚 -1,276枚 アイジャグ? ここらは、 捨てられたゾーン。(
http://ameblo.jp/kugishi/entry-10191243777.html


天井裏でつかまえて
てる台はブラックホール な(無限に飲み込まれる)可能性が高い。結局丸々7台が空き状態の「 天丼 」・・・じゃなくて「 青ドン 」を打つことに。前日0回 、 前々日BIG7回 。まぁ設定なぞ 予測不能 ですが、最初の1000円で40回ったので
http://blog.livedoor.jp/kirara_gtr2004/archives/51171961.html



  1. 2009/01/24(土) 13:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/473-e9bb81ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

