無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット シスタークエスト(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

パチスロを確実な投資法として勝ち続けていくことができれば、これほど嬉しいことはないでしょう。


ここからが重要なのですが、


「あなたがパチスロで勝ち続けていくために最も大事なこと。」


それは一体何だと思われますか?


その答えは…


「勝てる見込みの台を打ち続ける」


えっ、それだけ?当り前だろ!とお思いかもしれません。


でも、これが真実なのです。


しかし、それでも約9割の人が負け続けているのが現状です。


いったい何故か?それは、

 ●そもそも、勝ち続けている人の存在を知らない
 ●結局、パチスロで勝つのは運次第だ
 ●自分にはそんな難しいことは真似できない
 ●自分には時間がないから、勝てそうな台なんて打てない
 ●仕事で疲れているから、苦労してまで勝てる台を探すのは面倒だ
 ●雑誌などで見て、勝てる台を打ったがよく負ける


多くの方が、このように考えているからなのです。


しかし、実はパチスロで勝つ答えは何も難しいことはありません。


なぜなら、パチスロで勝ち続けている全ての人は、「勝てる台を打ち続ける」ということを
実践しているだけに過ぎないからです。


そして、この「勝てる台を打ち続ける」ことを実践しくだけで、打てば打つほどお金が増えていきます。


実は、安定した収支を築くには、単に勝てる台を打つことを実践していても達成できません。


なぜなら、勝てる台であっても打ってはいけない場合があることを理解していなければならないからです。


さらに、安定性の高い機種の中で勝てる台を選択することが大事なのです。


「あなたが最も簡単に、そして早急に勝ち続けるようになるためにはどうすればよいのか?」


その答えですが、それは「あなたの生活スタイルに似たスロッターの中で、あなたより稼ぎ続けている人から
アドバイスを受けたり、相談することが、あなたがダントツに勝てる最短の方法」であるということです。


なぜなら、その人の立ち回りなどをそのまま真似るだけで、あなたも同じように勝ててしまうのですから!

続きを読む

________________________


以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




________________________
スロット。シスタークエストで教えてください。宝箱から出てくる聖水、薬草はなん....
スロット。シスタークエストで教えてください。宝箱から出てくる聖水、薬草はなんですか?どうかご指南ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013857000


スロット、シスタークエストで質問です。1、モンスター演出でベルなどの色がついたヤツに....
スロット、シスタークエストで質問です。1、モンスター演出でベルなどの色がついたヤツに逃げられたりするものですか?2、リリィが画面をゆっくり出てきた場合は何のナビですか?3、画面右側のSISTARマークが光ったら確定ではないのですか? 以上どうかご指南ください。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013790240


スロット『シスタークエスト』エンディングってあるんですか?
スロット『シスタークエスト』エンディングってあるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117612061


パチスロ店で風邪もらってしまい寝込んでいる32才男性です。風邪のためスロットか....
パチスロ店で風邪もらってしまい寝込んでいる32才男性です。風邪のためスロットから少し離れました。今の5号機で楽しいから自宅にも欲しいなぁ。と思う台はスロエヴァまごころを君に、リングにかけろ、2027、少し気になるシスタークエストです。店では勝ってても結局最後には負けるんで勝ったとき台ごと買った方がスロット依存性が少しでも回復すると思うのですがみなさんどうでしょうか?2027だとドブロフスキーのそんなに打たんでいい!もったいないだろうが。りんかけは夜ステージ、回想シーン、エヴァは言うまでもないでしょう。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115711451


スロットの質問です!
スロットの質問です!5台中、1台が設定6ってイベントで、下の機種ならどれが打ちたくて、どれが打ちたくないですか?朝一からです。1.キン肉マン2.リングにかけろ3.シスタークエスト4.プレイボーイリミテッド5.哲也6.2027X7.パワフルアドベンチャー8.ニューパルサー9.天下無敵サラリーマン金太郎10.モグモグ風林火山11.ラブリージャグラー12.吉宗13.マッハGOGOGO14.北斗将15.ルパンたくさんあってスミマセン。分かるやつだけでもいいので、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418588454


スロットの質問
スロットの質問投資無制限、5時間(昼1時~夕方6時)勝負で打つとして ・シスタークエスト ・俺の名はルパン三世 ・楽シーサー ・暴れん坊将軍 ・ツインエンジェル ・ストップ!ひばり君 ・アイムジャグラー7 ・赤ドン ・真・三国無双 ・スーパービンゴ ・伝説の巫女 ・北斗の拳(闘) 上記の中ならどれが一番いいでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016112545


スロット 設定変更
スロット 設定変更シスタークエストの画面は設定変更すると第一話からのスタートになるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217978152


スロットで小役ナビが矛盾する演出のある機種がありますよね。4号機時代には北斗....
スロットで小役ナビが矛盾する演出のある機種がありますよね。4号機時代には北斗、吉宗、番長などで体験したのですが5号機になってから全然見かけない気がします。5号機でリンかけ以外にナビ矛盾がある機種はどんなのがありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316247233


スロット、神たまのみこしちゃんは好きですか?久しぶりに神たまを打ちました(^-^)...
スロット、神たまのみこしちゃんは好きですか?久しぶりに神たまを打ちました(^-^)みこしちゃんの脱衣に萌えてしまったのですが、人間失格でしょうか(笑)皆様の、みこしちゃんに対する熱い思いを聞かせて下さい!m(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419675194


現行のスロットでハイエナ(天井狙い)ができる機種を教えてください。①何ゲームか...
現行のスロットでハイエナ(天井狙い)ができる機種を教えてください。①何ゲームから打ち始めれば平均収支がプラスになるのか。②宵越しが可能か。(RAMクリアでゲーム数が消滅するか、しないか。)できる限り挙げてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114837271



  1. 2009/01/30(金) 16:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/476-4202a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

