無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 戦国無双(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)

では、そんな情報の中の一つをご紹介しますので気になる方は続きもご覧下さい↓↓↓
__________________________

もし、あなたがパチンコ屋へ行って高設定がどの台なのか、打つ前にわかってしまうとしたら・・・

しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と書かれた紙が貼り付けてあるかのように確実にわかるとしたら・・・



『予想できるようにする』のではありません。

『100%確実に見抜けるようにする』のです。



今、あなたは『そんなことができるわけがない!』と思ったことでしょう。



しかしあなたが私の教えるポイントさえ見てくれるなら、

そこに無理だ、できない、といった例外はなく、



朝一でも夕方でも、あなたは必ず打つ前に高設定を見抜くことができるようになります。
例えあなたが素人でも関係ありません。



はっきり言って生活費程度しか稼げないパチプロとは同じにされたくありません。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。



その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。



そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



しかし最近主体となった5号機について、

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」

もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


続きを読む




__________________________
質問1:スロット戦国無双でBIGを揃えるとき(派手にやろうゼー)と、たまに聞きますが....
質問1:スロット戦国無双でBIGを揃えるとき(派手にやろうゼー)と、たまに聞きますがどういう意味か教えてください。質問2:スロット戦国無双でBIGを揃えることができる状態なのにわざわざ何ゲームか(スルー)してる人をよく見かけます。なんか意味がありますか?以上の2点です。先生方、よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318921543


スロットの戦国無双で質問です。キャラを選ぶことができますよね?真田、半蔵前田....
スロットの戦国無双で質問です。キャラを選ぶことができますよね?真田、半蔵前田慶次の三人のやつです通常時、戦国ラッシュ時それそれのいいところや悪いとこ、どういう意味があるかなど詳しく教えていただきたいです。あと皆さんならどういう台を打ちますか?戦国無双です
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019350600


スロット戦国無双で・・・
スロット戦国無双で・・・BIG後戦国ラッシュ中左上の子役ナビが、紫色に光ったのでバーを目押ししました。左リール中段にバーが停止、子役は揃わず戦国ラッシュが終了!店員に言ったのですが「バグでしょう」の一言で片付けられました。抗議したのですが、証人も居ないしあきらめました。次のBIG終了後は普通に消化できました。こんなこと見たり聞いたりしたことありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215421827


スロット戦国無双について
スロット戦国無双について信長と勝負して負けたあと暫く台枠が青くピカピカひかっていたのですが、3Gで終わるときもあれば120G続いたりしたのですがあれは一体なんなんでしょうか?あと、慶次でボーナスを揃えBIG中に4回ナビ当てして火の玉が4つ貯まったのですが、BIG後に森からのスタート。3回連続でナビを引き当てたのですが一向に無限戦国ラッシュにいきませんでした。一体どーゆーこと?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114753881


スロット、戦国無双で、幸村の時に女の子に「戦だよ」って言われて雷がなっている....
スロット、戦国無双で、幸村の時に女の子に「戦だよ」って言われて雷がなっているモードに入った時は何を狙えばいいのでしょうか?あと、戦国ラッシュに入った時は玉が黒の時は7を、玉が赤の時はBERを狙うだけでいいんですよね?初心者なものですみません(^_^;)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115549741


スロット戦国無双について。信長を倒すと無限ラッシュですが、設定が高いほうが倒す確率が....
スロット戦国無双について。信長を倒すと無限ラッシュですが、設定が高いほうが倒す確率が高いのでしょうか?バケ終了後に通常画面に戻ったのですが、数ゲーム後に戦国ラッシュになりました。この場合は無限ラッシュでいいんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014847695


スロット戦国無双って天井ありませんでしたよね?900ハマッてる台って微妙?
スロット戦国無双って天井ありませんでしたよね?900ハマッてる台って微妙?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116201046


スロット戦国無双で1300ほどでパンクさせた台があったのですが、その台はパンクした時から1...
スロット戦国無双で1300ほどでパンクさせた台があったのですが、その台はパンクした時から1000ほどで天井なのですか?それとも、もう天井は過ぎているのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1422501154


私はスロット戦国無双が好きでよく行くのですが、皆さんは戦国で最高何枚位出した....
私はスロット戦国無双が好きでよく行くのですが、皆さんは戦国で最高何枚位出したことありますか?私はハマリが恐いので気が済んだらやめてしまいます。なので私の最高は2700枚です。最高にしては少ない方ですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317253613


戦国無双!パチスロ本日、スロットの戦国無双を打ってたんですがBAR引いて信長に負...
戦国無双!パチスロ本日、スロットの戦国無双を打ってたんですがBAR引いて信長に負けたんですがその後のRTの幸村ステージで100G目くらいに鬼みたいなお面してる師匠?に「幸村~戦国RUSHじゃ!」 と言われ戦国ラッシュ突入しました。バー後のRT中の戦国ラッシュは無限昇格ときいたんですがどなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415870294



北風がっ(><)
ソナ 18番台 34回 25,240P ヨン様の日の昨日 1位・3位が冬ソナ そんな中、新台 アグネスラム2位にランクイン スロット 1位 戦国無双 732番台 5回 1,470P 2位 ハードボイルド 756番台 5回 1,189P 3位 アイジャグ 587番台 14回 1,145P でした 明日1月16日
http://blog.goo.ne.jp/venus2venus2/e/9c7c2efa869aba418e070fa86881d68f


緊急開催!!
して、投入します。。では、キング多摩店!レディーーーー!ゴォーーーーーーーー!8日(日)・・・ パチンコ・スロット共通イベント 休日還元祭 花の慶次 北斗の拳 コブラ2 ジュラシックパーク おすすめ!イチパチの日 も開催!貯玉再プレイ無制限!!スロット 戦国無双 ルパン三世 巨人の星4 投入!!大人気
http://blog.livedoor.jp/tama_hall03/archives/51179846.html


ダブルイベントですよ〜!!
ございます スロットDAY&ヴィーナス王座決定戦です!!スロットは激アツ そして・・・王座は皆様のエントリーを期待してます 今月も素敵な賞品を用意してますので 明日の結果発表をお楽しみに スロットDAYイベント お宝島 キン肉マン・北斗の拳・金太郎・バイオハザード アイムジャグラー ハードボイルド・新吉宗・戦国無双・ウルトラ
http://blog.goo.ne.jp/venus1venus1/e/4363c6cabfd6c36b086f60bac6e5f30a


慶次って漢だよね
俺はスロットへ 「人全然いないね。」 一応データを見ながら一回り 「全部1じゃね?」 「稼動がないからなんともいえないけど全部1じゃね?」 どうしたものかなと考えていると、ある台に呼ばれた気がしました。・・・・愛しの 戦国無双 。
http://ameblo.jp/broad-way/entry-10194369541.html


アシックス シューズ バスケットシューズ ランニングシュー「ビルケンシュトック」
リングにかけろ ≪ 50番台 ≫ ☆…3212枚 そして。第2位 戦国無双 ≪ 1番台 ≫ ☆☆…3532枚 最後は。リングにかけろ ≪ 37番台 ≫ ☆☆☆…4148枚 以上でした(` 更新通知 [パチスロ 戦国無双] /entry-10206601981.html たので報告します(~∀~) まずわ
http://blog.livedoor.jp/youtube005/archives/51342848.html


昨日は・・・。
2位 大海物語SP 122番台 30回 31860p 3位 北斗の拳〜ラオウ〜 87番台 29回 28910p スロット 1位 豆の木 623番台 12回 3087p 2位 アイムジャグラー 560番台 15回 1416p 3位 戦国無双 730番台 1回 1412p 以上でしたぁ 昨日はヨン様の日だったのに、冬ソナが1台
http://blog.goo.ne.jp/venus2venus2/e/76f80c8b076bba468db415c2021faeeb



  1. 2009/02/14(土) 19:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/481-a59b0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

