無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 信長の野望(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)

では、そんな情報の中の一つをご紹介しますので気になる方は続きもご覧下さい↓↓↓
__________________________

もし、あなたがパチンコ屋へ行って高設定がどの台なのか、打つ前にわかってしまうとしたら・・・

しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と書かれた紙が貼り付けてあるかのように確実にわかるとしたら・・・



『予想できるようにする』のではありません。

『100%確実に見抜けるようにする』のです。



今、あなたは『そんなことができるわけがない!』と思ったことでしょう。



しかしあなたが私の教えるポイントさえ見てくれるなら、

そこに無理だ、できない、といった例外はなく、



朝一でも夕方でも、あなたは必ず打つ前に高設定を見抜くことができるようになります。
例えあなたが素人でも関係ありません。



はっきり言って生活費程度しか稼げないパチプロとは同じにされたくありません。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。



その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。



そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



しかし最近主体となった5号機について、

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」

もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


続きを読む




__________________________
スロットの信長の野望 天下創世で、ビッグ中に三回とも落城しました。映像が最後に...
スロットの信長の野望 天下創世で、ビッグ中に三回とも落城しました。映像が最後に流れたんですが、それだけですか?また、本能寺の変まで何年ってでるんですが、何かあるのでしょうか?古い台ですが、誰か教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416254224


PCIスロット用のビデオカード
PCIスロット用のビデオカード古いパソコン(FMV C24SC/M)にムチを打って、信長の野望ON-LINE・FF・シムシティをプレイしたいと思っています。 が、BUFFALOやアイオーデータのPCIスロット用のビデオカードのカタログをみると、「現在使用のモニターは使えなくなります」との事。 そこで、皆様に質問です。 ① 他のメーカーのPCIスロット用のビデオカードも同様に現在のモニターは使えなくなるのか? ② コネクター(?)みたいな変換器を使えば、現在のモニターでBUFFALO製のPCIスロット用のビデオカードを使えるの か? 以上、よろしくお願いします。おススメのビデオカードがあれば、あわせてお願いします。参考 本体CPU Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz 周波数 2374 MHz CPUの個数 1 システムソフトウェア Microsoft Windows XP Home Service Pack 2 (Build 2600) メモリ 容量:735MB : 空き領域:239MB ハードディスク[C:\] 空き容量:74.85GB 総容量:104.22GB ハードディスク[D:\] 空き容量:10.10GB 総容量:10.24GB ビデオカード SiS 650_651_M650_M652_740 チップ SiS 650 VRAM 32.0MB DAC Internal ドライバ SiSGRV.dll バージョン 6.14.10.3730 ベンダーID 4153 デバイスID 25381 サブシステムID 299045071 改訂版レベル 0 WHQL認証レベル 1 ローカルVRAM容量 27.5MB 利用可能VRAM容量 27.5MB 利用可能テクスチャメモリ容量 79.0MB 頂点シェーダ 0.0 ピクセルシェーダ 0.0 DirectXのバージョン 9.0c サウンドカード SigmaTel Audio サウンドカードドライバ STAC97.sys バージョン 5.10.3686 更新日時 08-11-2002 07:44:50 ネットワークカード Realtek RTL8139/810x Family Fast Ethernet NIC ネットワークドライバ rtl8139.sys バージョン 5.504.613.2002 更新日時 6-13-2002 CD-ROM/DVD-ROMドライブ MATSHITA DVD-RAM SW-9581 システムモデル FMVC24SCM システム製造元 FUJITSU
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117341926


野望チャンス!!先日スロット「信長の野望をうっていたとき」野望チャンスが4連で...
野望チャンス!!先日スロット「信長の野望をうっていたとき」野望チャンスが4連で終了し、その後突然通常画面でのナビはずれ(野望チャンス画面)が出ました。潜伏確定だと思いぶん回しましたが一向に何も起こらず。閉店間際だったので、何かされたんでしょうか、それとも潜伏G数が100以上とかありえるんですか?教えてください。最近また最近信長にはまってるんで、設定看破の方法とか教えてもらえたらうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q126808552


歴史は男のロマンですか?
歴史は男のロマンですか?なんで?って思うことがります。三国志や、信長の野望、戦国無双など歴史もののパチンコ・スロット台は一定の人気があると思います。そんでも、打ってるのは男の人ばっかりですよ。男の人は、なんで、歴史ものが好きなの?男のロマンですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318161498


10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがど...
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクアップオルタナティブ 信長の野望 スーパーお父さん ジャンジャン年中猛特訓 安田大サーカス 北斗の拳2 スパイダーマン スカイラブ 逮捕しちゃうぞ パチスロ鉄拳伝タフ 餓狼伝説スペシャル 新世紀エヴァンゲリオン ハーレムエース リオパラダイス アイムジャグラー 南国美人 三國志 新吉宗R3 シュイクⅡ ス ーパービンゴV ニューパルサーV ピカゴロウV
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117995456


スロットの信長の野望ってストック機なんですか?5号機なんですか?どうやって打....
スロットの信長の野望ってストック機なんですか?5号機なんですか?どうやって打てばいいかわかりませんどなたか教えてください。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137510763


PCゲーム「信長の野望革新」を購入したのですが、プレーできません。ビデオカードと...
PCゲーム「信長の野望革新」を購入したのですが、プレーできません。ビデオカードというものが必要みたいなのですが、どうすればいいのでしょうか?ビデオカードとは何者で、どれが良いのでしょうか?ビデオカードというものがいまいち理解できていません。どなたか、詳しいことを教えていただけませんでしょうか?パソコンに取り付けるパーツなのでしょうか?ゲームの動作環境にはDirectX9.0に対応した3Dアクセラータチップを搭載し32MB以上のVRAMを持つもの(推奨64MB以上)と書いてあります。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011703870


グラフィックカード拡張について教えてください。AGPスロット ロープロファイル
グラフィックカード拡張について教えてください。AGPスロット ロープロファイル先日、PCゲームの信長の野望を購入しやろうと思いましたがPCの動作環境があわずグラフィックカードを購入とおもいPCショップへいきました、PCの使用はSOTECの”PC STATION V7170C”です。製品詳細はhttp://www.sotec.co.jp/direct/v7170c/ です。 ゲームの動作環境は3Dアクセラレータチップ内臓と表記されていました。上記 PC詳細をもって行き店員にこれに合う物をと”AGP6200AL” 詳細 http://www.albatron.jp/p_detail_vc.php?num=86 を紹介。購入しました 早速取り付けを行ないましたが、もともとPCの組立は初心者で分からないので取り付けが合っているかどうかわかりません。基本的に寸法が合わない気がします・・・。アナログソケットは取り外し出来ますがモニターはアナログです。 アナログをはずせば何とかつきましたが 動きません 当然ですが。とりあえず元の状態に戻しましたが PCを立ち上げる事は出来ますがスタートメニューから終了が出来なくなりました。 とりあえず お手上げです。 勉強とおもいある程度のリスクは仕方ないのでなんとかメーカなどにださず、皆さんのお力を借りて自分でやってみたいのですが。 やりたい事はグラフィックカードを付けPCを当たり前の動作環境にする。です。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114438921


スロットのおそ松は、おそ松チャンス中にリプレイが多いのですが、子役確率はどう....
スロットのおそ松は、おそ松チャンス中にリプレイが多いのですが、子役確率はどうなっているのですか?リプレイ以外の子役が揃うと見つけやすいって言いますが、昔の信長の野望の決戦中みたいな感じですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109447135


ビデオカードで悩んでいます
ビデオカードで悩んでいますアナログ接続の液晶が余っているので、マルチディスプレイがしたいのですが、当方予算があまりなく、今マルチ計画が頓挫しています。そこで博識な人に聞きたいです。①予算が1万~2万程度でデュアルディスプレイができて、ビデオ編集と3Dゲーム(シムシティ4・信長の野望革新)がそこそこできる②電源は300wしかないのでそれに対応できるこんなビデオカードはありますでしょうか?スペックはHTテクノロジ Intel(R) Pentium(R) 4 プロセッサ 540 (動作周波数 3.20GHz) チップセット Intel(R) 915G Express チップセット 2次キャッシュ 1MB (CPU内蔵) メインメモリ PC3200 DDR-SDRAM 512MB (最大4GB) メモリスロットx4 (空きx2) グラフィックシステム Intel(R) グラフィックス・メディア・アクセラレータ 900 (Intel(R) 915G内蔵) ビデオメモリ 最大224MB (メインメモリと共用) PCI Express x16 ×1(空き×1) PCI Express x1 ×1(空き×1)電源容量 300W です!もしないならUSBで簡単にデュアルにできる「サインはVGA」とかいう製品も検討しています。お願いいたします。同じような質問を心配で3個もしてしまいました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011188415



シャンブル探し中。
事になってしまう!!!今日の1曲はスロットのオムニバススロ音 Vol.1から信長の野望 オリジナルメドレーを紹介します。吉宗のテーマ曲、スーパービンゴなど一世を風靡した最強の4号機時代のテーマ曲達。その中で野望チャンスの押し順を指示する「左!右!まんなっか
http://masashi1130.jugem.jp/?eid=1182


ホームグラウンド
2月10日 CR信長の野望 -5000 CR戦国乙女 -4000 CR北斗の拳 -5000 CR甘海 -3000 CR牙狼 -5000 2/10 -22000円 今年から鞍替えしたホームグラウンドは、どうもマックスタイプはボーダー前後〜それ以上回り、ミドルハイは少ないけど無理、ミドルは海が台によってはボーダーで基本無理、甘デジも
http://blog.livedoor.jp/jali1972/archives/65148950.html



  1. 2009/03/05(木) 00:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/488-b939f204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

