無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット スーパーお父さん(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがど...
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクアップオルタナティブ 信長の野望 スーパーお父さん ジャンジャン年中猛特訓 安田大サーカス 北斗の拳2 スパイダーマン スカイラブ 逮捕しちゃうぞ パチスロ鉄拳伝タフ 餓狼伝説スペシャル 新世紀エヴァンゲリオン ハーレムエース リオパラダイス アイムジャグラー 南国美人 三國志 新吉宗R3 シュイクⅡ ス ーパービンゴV ニューパルサーV ピカゴロウV
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117995456


(1)5号機でコイン保ち、システム的、演出的にみてよくできてると感じた機種(....
(1)5号機でコイン保ち、システム的、演出的にみてよくできてると感じた機種(面白い)は何ですか?(2)反対にこれは全くダメ。2度と打たないと思った機種は何ですか?1.5号機の時代からスロットを打ってる者ですが、5号機が出始めた頃は深いは出玉少ないはでスロットも終わりか…と思ったものですが最近はまたスロに客が戻ってきてる印象です。個人的には「スーパーお父さん2」「エヴァ2」「名探偵ホームズ」「めぞん一刻」「三国志」あたりが好きです。ホームズはBIGの確率が良い所が気に入ってます。「ガンダム」はもう少しコイン保ちが良ければなぁ。RGの後にRTが欲しかった。逆に期待はずれだったのが「北斗の拳」「吉宗」はRTが完走型じゃないのがダメだね。300引くとすぐにボーナスが入りやすいのが残念。「シェイク」はRGが50枚ってのがねぇ・・・。「パルサー」は4つ目のリールがうざくないですか?4つ止めるのが面倒だなぁ。5号機を打った感想などお聞かせて下さい。あとどれくらい今の基準でいくんだろう…。6号機の時代ってくるのかなぁ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017079595


現役のスロットで「一番やかましい機種」は『スーパーお父さん』ということで良い....
現役のスロットで「一番やかましい機種」は『スーパーお父さん』ということで良いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109838220


スロットで勝っている人に質問。今現在、あなたが最も勝ち易いと思う機種とその理....
スロットで勝っている人に質問。今現在、あなたが最も勝ち易いと思う機種とその理由を教えて下さい。わたしは、ありきたりですが「エヴァまご」が良いですね。設置が多く、設定が分かり易いってことで、結構、これ見よがしに設定入れてくるホールが多いので、そういうところでお世話になってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215809482


パチンコ・スロットで演出のおもしろい台はありませんか?パチンコはエヴァ・スロ....
パチンコ・スロットで演出のおもしろい台はありませんか?パチンコはエヴァ・スロットは番長を打っていますが最近飽きてきました。お勧めあれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108868860


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1116186011


スロットで最高設定を打った場合で、下記の他に勝率が高い機種って何がありますか....
スロットで最高設定を打った場合で、下記の他に勝率が高い機種って何がありますか?エヴァリングにかけろハーレムエースどれも勝率は90%くらいみたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014805345


スロットのリセットモーニングとは何ですか???????
スロットのリセットモーニングとは何ですか???????
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q109990600


パチンコだけで家族5人(父、母、子3人)ある程度裕福な生活をする事は可能でしょ....
パチンコだけで家族5人(父、母、子3人)ある程度裕福な生活をする事は可能でしょうか?私の友達の旦那サンは毎朝パチンコ屋に通っています。自営業との事ですが働いている様子もない感じで何の仕事をしてるとかなどの具体的な話は聞いた事がありません。ですがきちんとチビちゃんも幼稚園にも行かせていますし、どちらかと言えば裕福な家庭です。パチンコやスロットだけで生活する事は可能なのでしょうか?くだらない質問になりますが、とても気になるので回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221687622



好きが止まらない癖 〜萌えスロ・萌え
でチェリーから青7でキュンキュン。2回目の青7後はATできなかったので即ヤメ。600枚げっちゅ。続いて、なんとなく気になったスーパーお父さん2でルリちゃんを視姦。B5R7とREG先行で苦しんでいたようであるのだが。こちらも1KでBIGを引い
http://iincho.at.webry.info/200903/article_3.html



  1. 2009/03/08(日) 02:29:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/490-dee27f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

