無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット うる星やつら 天井(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

これによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)

では、そんな情報の中の一つをご紹介しますので気になる方は続きもご覧下さい↓↓↓
__________________________

もし、あなたがパチンコ屋へ行って高設定がどの台なのか、打つ前にわかってしまうとしたら・・・

しかも一台ではなく何台も、まるで台に「高設定」と書かれた紙が貼り付けてあるかのように確実にわかるとしたら・・・



『予想できるようにする』のではありません。

『100%確実に見抜けるようにする』のです。



今、あなたは『そんなことができるわけがない!』と思ったことでしょう。



しかしあなたが私の教えるポイントさえ見てくれるなら、

そこに無理だ、できない、といった例外はなく、



朝一でも夕方でも、あなたは必ず打つ前に高設定を見抜くことができるようになります。
例えあなたが素人でも関係ありません。



はっきり言って生活費程度しか稼げないパチプロとは同じにされたくありません。

私はほとんど毎日パチンコ屋にいるので、今までにたくさんのパチプロを見てきましたが、

彼らと私とでは決定的な2つの違いがあるのです。



その1つ目の違いは、私が打つ前に高設定を見抜いているということです。

ほぼ全てのパチプロの方は、朝から行く時は自分で打って、台ごとの判別要素で高設定かどうかを判断し、

夕方から行く時はデータを参考に高設定と予想して打っています。



そして2つ目の違いは私が把握している高設定の数が多いという点です。

一般のパチプロの方は朝一から把握できている台は1台もなく、

出方を見たり自分で打って、ぽつぽつと判断できる台が出てくる程度です。



高設定を自分で打って判断するか、データで予想することしかできない

普通のパチプロと、最初から複数の高設定台を見抜いて打っている私とでは、

勝つ金額に差が出て当たり前なのです。



しかし最近主体となった5号機について、

もしかすると以下のように思ってないでしょうか?



「例え高設定がわかったとしても、連荘もしない5号機じゃそんなに勝てないだろ。」

もしこう思っているのであれば、完全な勘違いです。


続きを読む




__________________________
パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・
パチンコ店、年末は回収時期と聞きますが・・・私の地元で28日にリニューアルオープンする店があります。二日目までは13時オープンという事なので少しは期待出来るのかなぁとも思うのですが・・皆さんは、どう思いますか?スロットをよくされる方、パチンコ業界関係の方などいましたら回答お願いします。それと、負けにくい機種や今オススメ機種なども教えていただきたいです!・赤ドン・青ドン・エヴァまご・北斗・GTO・2027・戦国・三國志・倖田クミ・シェイクⅡ・アイジャグ・ラブジャグ・哲也・リンかけ・うる星やつら・リオパラ・スパイダー・ルパン・男塾・デビルメイクライ・超お父さん・バーチャファイター以上が設置機種です。軍資金は2~3万を考えています。長くなってすみません・・。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314011213


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


明日、1時間くらい時間つぶしをしないといけないので1万円を持ってスロットに行....
明日、1時間くらい時間つぶしをしないといけないので1万円を持ってスロットに行こうと思います。打つなら何の台がいいですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317582513


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521



久しぶりに仕事した。どうよ?
十兵衛 分岐:「餓狼伝説2」に登場する柔道家のキャラクターは?→ 山田十兵衛 Q Q38分岐:「超時空要塞マクロス」「うる星やつら2」「風の谷のナウシカ」などの劇場アニメが公開されたのは西暦何年?→ 1984 Q739分岐:パワーと耐久性
http://ameblo.jp/hanyaken/entry-10225974714.html


だめらから〜
ってヤバいなーと思っていると後半が文系学問で助かる。危ないながらも突破。二回戦も微妙でしたがこれも突破。決勝は2連クララの2連アニゲーにボコられて3位。うる星やつらとかGET BACKERSとか見てないからわからないよ。3回目は
http://blog.livedoor.jp/bhorror_quiz/archives/51235923.html


ブログネタ:「スロぱちんこ」って何?」
。!うる星やつら・機動新撰組萌えよ剣・ギャラクシーエンジェル・創聖のアクエリオン!銀河鉄道999とか天才バカボンはやったことがないのですが面白そうですね。でも、予算がない!スロぱちんこですが、どうやらパチンコがメインでスロット機能がついているとう感じでしょうか?
http://ameblo.jp/kokkonoko0409/entry-10221486964.html


【アナログ】うる星やつらと高橋留美子展
っていますしね。さて、最近私の地域では深夜3時前後に"うる星やつら"を放送しているんです。子供の頃以来ですが、懐かしいですな。スロットのうる星やつらのラムちゃんは見慣れているのですが このラムちゃんはこれに比べ少々目が大き
http://blogs.yahoo.co.jp/rio_stock_777/50755989.html


得手不得手
てやっとのやっとで決まったって感じ。ハーレムエースはうちも置いてある機種だから目押し頼まれちゃったらどうしよう?!(`´) なんだかんだで気付いたら閉店まであと少し 遊びで最後に「うる星やつら」をうってなにも起こらず本日のスロットストーリーは終了
http://pura-puto.cocolog-nifty.com/0u0/2009/03/post-e266.html


だっちゃ!
つい打っちゃったw うる星やつらのスロット!千円でBIG2回!未練たらしく打ったせいで5000円+になっちゃったけど 勝てたから良し♪ このお金で漫画全巻買ってしまおう!w とりあえず4月まで待たなきゃだけどw
http://blog.livedoor.jp/ukihune/archives/52184752.html



  1. 2009/03/23(月) 11:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/496-e7a34956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

