無敵スロッターへの近道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット ザ・ドゥーナッツのトンdeピース(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース
ザ・ドゥーナッツのトンdeピース明日スロットで「ザ・ドゥーナッツのトンdeピース」を打とうと思っているのですが、この台を打つときの気をつける点を教えてください。・通常時の打ち方・ボーナス中の打ち方・暑い演出の種類・ゲーム性・・・などなど・・よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113132846



スポンサーサイト
  1. 2009/04/01(水) 17:06:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/499-003e6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。