無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ ハイエナ シュミレータ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

スロット(パチスロ)の攻略って正直、一人で頑張ってパチスロ雑誌を読みあさっても、そうそう簡単に勝てる

ものではないですよね・・・




でも、実際にパチスロで生計を立てているプロのスロッターが今現在でも存在する事は確かです。




4号機の時はにオイシイ回転数で捨てていった台をハイエナして最悪、天井まで連れて行かれる

事までも計算に入れた打ち方とか、ゾーン狙いなどで月トータルでは確実に勝っていました。

そういえば、パチスロ店のポイントとかも貯めて設定6を打ったりもしてもしたね^^




しかし、今の機種に変わってから今までの攻略方法は通用しなくなり4号機に私と同じような方法

で、勝ってきた方も勝ちにくくなってるかもしれません(><)




私の周りの友達も現行機種に変わってから、パチスロ自体は楽しいのでヤメられずに

完全なエンターテイメントとして打っている友達やパチスロからパチンコに転向する友達

も何人かいてます。




友達の中にはもうスロットで勝つのはムリとまで言ってるものもいてますが、

私は全然そんなことはないと思っています。




そしてスロットを投資と考える私にはエンターテイメントとして負けたくないので

数々の情報を仕入れています。




情報と言っても、雑誌やスロット仲間からの優良店やイベントだけではありません。




メインに仕入れているのは実際にスロットで勝っているスロプロの攻略情報です。

これは、私にとって絶対にかかせないものです。




スロプロって言っても日本中にはたくさんいるでしょうけど、そんな情報は自分の

収入に関わる大切な情報なので、もしかしたら勝つ為の条件が10あったとしたら

9までしか公開していないかもしれません。




でも、私にとっては例え9までだったとしても恐ろしく大きな攻略のヒントになると考えている

ので特に気にしていません。




更に言えば、プロのスロッターの攻略方法ってみんながみんな同じ方法ってわけではない

ので(似ているのもありますが^^;)そんなスロットの情報を別の情報と組み合わせたり

、自分のスタイルに合わなかったら別の情報を仕入れるまでです^^




まぁ~、本当は一番いいのは身近にスロプロがいて教えてもらうのが一番いいんだけど

残念ながらいないので情報に頼っています^^;




日本中にはビックリするぐらいパチンコ店があるので、同じ情報を同じ地域で知っている

人に遭遇するって事はほとんどないんじゃないかなと思っています。




もし、そういう人に同じ店ででくわしたら違うパチスロ店にいきます^^;




そんなスロプロの情報のサイトを一つご紹介しますので

興味があれば読んでみてはと思いますのでここにリンク先を載せておきますね^^



 [スロプロのサイト]





______________________________________________________________________________
パチスロ エウ゛ァの最新台を近所のパチンコ屋に平日に朝一で行ってエウ゛ァのはま...
パチスロ エウ゛ァの最新台を近所のパチンコ屋に平日に朝一で行ってエウ゛ァのはまり台をハイエナできますか?出来れば、800G越えのを2〜3万回したいです。近所に二ヵ所パチンコ屋が近いので朝二回チャンスがあります!東京の街なのでさらに平日なので他のハイエナは見当たりませんでした?この作戦で良いですか?朝ハイエナする台見つからなかったら 潔く黙って家に帰ってテレビゲームでOK?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024635070


約1年半の間、パチスロのみで生活しましたが、他の仕事を始めた途端に立ち回りが甘...
約1年半の間、パチスロのみで生活しましたが、他の仕事を始めた途端に立ち回りが甘くなり、負けもしないが勝ちもしない。という状況が続いてます。人ってギリギリの状態にならないと、緩みが出てしまいますね。数年前、10数年勤めた会社を経営者とのいざこざでやめた後、いい歳して好きなパチスロだけで暮らして見るか・・。(それまでもトータルでは勝てていたので)と思い、就職活動もせずにいわゆる、スロプロとして生活を始めました。ただ、パチスロのみの生活というのは、結構精神的に疲れました。収入が他にもあれば、負けない程度に打てればいいのですが、もともと客側が負けるシステムの中で、生活の為に勝ち続けなければならない。というのは想像以上の苦痛でした・・。(それを、ゲームとして楽しむなんていう要素は、ほとんど排除しなければならない)パチプロ、スロプロなんて人種は、一般社会から見れば、クズと思われているし、実際自分がやっているときも、自分のことをそう思ってました。(結局、負けてくれる大多数の一般客の上前をかすめ取っているハイエナのような存在にすぎません。)ただ、それを続けていくのに最も重要なのは精神力だということは実感しました。(何も考えないぐうたらでは、決して勝てません)何の世界でも、それを突き詰めれば難しいものですね・・。皆さんは、こんな人たちに対しどのような感想を持たれますか・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318435428


アノ時代の『パチンコ、パチスロ』について・・。
アノ時代の『パチンコ、パチスロ』について・・。最近のパチスロ(5号機?)面白くないですね・・・。勝てません・・・。というか、難しいです・・・。理論が難しい割りに、演出が派手な割りに、かからない(揃わない)。そういえば、昔思い出すな~~~。『吉宗』『北斗の拳』は面白かったな~~~なんて・・・。思い出します・・・。5万円入れても1回もかからないこともあるが、1000円で25回かかったこともある・・・。特に、『吉宗』・・・よかったな~~~1回ビックが出て交換すれば・・・約1万円、1G確定とか燃えましたね・・・。『北斗の拳』も面白かったです・・・。ドル箱7箱とか『ざら』でしたからね・・・。10万円勝ち何て何度もありました・・・。アノ時代10万円勝って、おこずかいが増えましたしね・・・。最近、5号機?とやら・・・が出てきてから、メダル少ないし、それに出ないし、等価交換でも勝てない・・・。ドル箱が詰めないです・・・。出ても2箱がですね???アノ時代はもうきませんね・・・。あと、20年前のパチンコも良かったですね。CR機が発売されるか?されないか??ときの、「エキサイトジャック」『アレジン』のような、『アレパチ』よかったな~~~。1回出れば10回20回連チャンする、しかし、5万、10万円入れようが出ないときは、1回も出ない・・・。アル人が・・・10万円を使い、席を立つ・・・。そこに『ハイエナ』して3000円で15万円出たこともあります・・・。『平台(羽物)』ってどこいったんですか??『たぬきちくん』何て良かったですね・・・。友人と待ち合わせ時間潰しによかったな~~~500円入れて、いきなり『V(15R)』を引く・・・。その後4回必ず『V』が来る・・・。平台で1万円確定なんです・・・。それに、『123番台のお客様・・・予定終了!!!』と言うアナウンスも良かったな~~~。3回権利の、『権利物』も無いですよね???1回出れば3回確定、交換『18000円前後確定』・・・・。あっ!?そうそう、昔『フィバー機(連チャン機)』でこのようなことがニュースになりましたよね???パチンコ店開店と同時に、お客さんが座った台が開店~閉店まで1回も止まらず『フィバー』が連チャンしたニュース・・・。その人は72万円出たと・・・。そこのお父さん!!!昔・・・良かったですよね????現代のパチンコ、パチスロはなんなのかな???皆さまどう思います?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018074795


パチスロ悪魔城ドラキュラについてズバリ十字架がどの程度たまっている台を打てば....
パチスロ悪魔城ドラキュラについてズバリ十字架がどの程度たまっている台を打てばハイエナ的にはプラス収支が見込めますか?よく行くホール(等価)には度々五個くらいたまっている台が落ちているのですが打っていいものかいつも悩みます回答よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224739617


これだけ知っていればハイエナできるよ、というパチスロの機種と方法を教えてくだ...
これだけ知っていればハイエナできるよ、というパチスロの機種と方法を教えてくださいもちろんいつも落ちているわけではないでしょうがおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115593246


今さらな質問ですがパチスロ五号機はほんとに勝てなくないですか?四号機のように....
今さらな質問ですがパチスロ五号機はほんとに勝てなくないですか?四号機のようにハイエナが有効でもないし、かとゆってホールに高設定が入りやすいかとゆうと6なんて滅多にないし。仕事しながら勝ってる人は方法は天井狙いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223700237


パチスロキンニクまんで朝から撃ってると、となりの人がその台設定6だからやめな....
パチスロキンニクまんで朝から撃ってると、となりの人がその台設定6だからやめないほうがいいよって言ってきて、周りを見るとハイエナが四人ぐらいうろうろしてたので、約一日中撃って一箱しか交換できませんでしたが、6ってそんなもんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319243188


パチンコ、パチスロ旨い話♪今、なんとなく家にあっただいぶ前の『パチスロであった...
パチンコ、パチスロ旨い話♪今、なんとなく家にあっただいぶ前の『パチスロであった全部旨い話』を読んでました(^^)今はなき台の話がいっぱい載っていたので…なんだか懐かしくなりました。そこで!!皆さんの『旨♪』な話、是非聞かせてください☆パチンコのオスイチやスロットのハイエナ…どんなものでも良いのでお願いします(^0^)/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223188507


「今年のパチスロ旨い話」について
「今年のパチスロ旨い話」についてみなさん快適なパチスロライフを送っていらっしゃるでしょうか?年末は忙しくて打てそうにないので、先日今年のパチスロ打ち収めブン回し実践を勝手に行いました。 何を打とうか迷ったのですが、演出が気に入っている「ウルトラマン」にしました。が、こんな時に限って絶不調台に当たってしまい、2800G回してBIG1回、REG6回の-51000円で心折れまして今年の打ち収めとさせていただきました。ちなみにsin確率1/11.4、スイカ1/132.6、スイカ重複0回(なぜ!?)、REGゼットン勝率1/6(うちBARテンパイ時に高確確定音ジュワ!5回)の超クソ台でした(涙)。質問はズバリ「今年のパチスロであった旨い話」です。私の今年の旨い話としては、夕方ホールへ行ってみるとバイオハザードで6000枚くらい出ていたのですが、ちょうど私が後ろを通りがかった時に打っていた人が急ぎ気味に帰り支度を始めました。たぶん急用か何かだと思うのですが、ボーナス後150Gしか回してなく、スランプグラフは奇麗な右肩上がりだったので打ち始めました。で、投資1000円でいきなり単独REGから爆発が始まり、閉店までずっとバイオハザードで4400枚の合わせ万枚になりました。みなさんどうでしょうか?旨い話はあったでしょうか?パチスロそのものでも、パチスロやホールに纏わる話でも構いません。BAは私個人がウマ~と思ったものにさせていただきますので予めご了承ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021576800


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414496324



進化系パチンコ★キン肉マン!パチンコプチ攻略法公開
良いかもですね。ちなみに、バトル中のバッファローマンは強いので注意ですTT プチ攻略的には、小当たり後、30回転未満の台はハイエナ可能かも?!テリーマン・ウォーズマンステージはキン肉マンステージに上がりやすいので見つけたら打つべし♪あと、スロットの北斗の拳みたくゾーン
http://ameblo.jp/shingoror/entry-10234002575.html


2009年 3月 月刊収支報告書
具合。勝っている機種はエヴァ〜約束など主にスロットでした。パチスロを打つ場面は少なかったですが、適度に高設定を取り、ハイエナなどで適度にプラスになっています。3月の主なプラス機種はパチスロでした。では、なぜ、これほど負けているのか?この
http://blog.livedoor.jp/surota/archives/52205508.html


1/14ってどんだけよ!?
涙)。まあ、元々ハイエナなので贅沢は言えんのですが、確率1/14で10倍以上ハマるという引き弱ぶりじゃあパチスロまともに打てんですね。っていうか時間が無い時ってなぜかこういうこと多い気がするんですよねぇ。オカルトですが パチスロは精神面で余裕
http://ameblo.jp/keyapa81/entry-10230200019.html


<4月15日>第47
) 4着 -45,000円(鬼浜爆走紅蓮隊) 5着 -50,500円(新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者) 6着あちお -51,000円(パチスロ夢花月) 7着 -69,000円(パチスロバイオハザード) 8着 -83,000円(鬼浜爆走紅蓮隊) 競走中止1頭(アグネスラムでやる気がなくなり落馬) 何だこの結果は
http://blogs.yahoo.co.jp/hukugyo2000/47835268.html


1日の結果
) 13時55分開始 ハイエナ出来そうな台は無かったが、月初めと言うことで設定良くなってないかと期待して打つ 当日0Gの パチスロ スクール・ウォーズ 449G:ビッグ→RC無し→43G:転落ヤメ 総ゲーム数412Gでボーナス2回の パチスロ スクール・ウォーズ 296G
http://pachikabu.no-blog.jp/weblog/2009/04/1_d616.html


いつものお店
モンハンやろうと、連絡があり いつものお店にて一緒にプレー 店に、行くとオペルさんが パチスロ番長をプレイ ビックボーナスを立て続けに引き 投資金額を回収〜 スロット終了後 ペプ氏が・・・・・ ハイエナ開始(笑)ビックボーナスを当てていました さて モンハンの方は グラビモス亜種2頭討伐など
http://ameblo.jp/simabarared/entry-10228329930.html



  1. 2009/04/21(火) 21:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/506-66b62583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

