無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロット 熊酒場(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがど...
10円スロットのイベントが明日あります。(*^_^*)結構設定良く遊べると思いますがどの台で遊びますか。ジャリン子チエ 熊酒場 ヤッターマン只今参上 TIMという名のパチスロ機 うる星やつら 新日本プロレスまでもがパチスロ機 ガッチャマン ゴルゴ13サブプロフェッショナル 機動警察パトレイバー ディスクアップオルタナティブ 信長の野望 スーパーお父さん ジャンジャン年中猛特訓 安田大サーカス 北斗の拳2 スパイダーマン スカイラブ 逮捕しちゃうぞ パチスロ鉄拳伝タフ 餓狼伝説スペシャル 新世紀エヴァンゲリオン ハーレムエース リオパラダイス アイムジャグラー 南国美人 三國志 新吉宗R3 シュイクⅡ ス ーパービンゴV ニューパルサーV ピカゴロウV
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117995456


教えてください。パチスロ初心者です。
教えてください。パチスロ初心者です。スロ暦三ヶ月の初心者です。簡単なジャグラーばかり打っています。高設定くさい台以外は打たないようにして何とか勝率は8割ぐらいあるのですがさすがに飽きてきました。 そこで皆さんに質問なのですが下記のスロットリストでジャグラーのようにデータで大まかな設定が分かり初心者にも打ちやすい機種を教えていただけませんか。自分にパチスロを教えた職場の先輩は「ジャグラーが固いって」の一言で全然教えてくれません。因みに10スロです。恐らく古い機種ばかりだと思います。子役のカウントも頑張ってやるつもりです。 ・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ ・パチスロキン肉マン ・パチスロリッジレーサー ・リオパラダイス ・機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~ ・哲也~雀聖と呼ばれた男~ ・爺サマー ・天下無敵!サラリーマン金太郎 ・バウンティキラー ・格闘美神武龍 ・俺の名はルパン三世 ・怒涛の剣2 ・アカギ~永続の闘牌~ ・ KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL ・アカネ55 ・お天気お姉さん ・中森明菜スロット伝説X ・一騎当千A ・シスタークエスト ・超お父さん2 ・スカイラブ ・春夏秋冬 ・デビル メイ クライ3 ・ドカベン ・ドリスタ-ミントのヒロイン救出大作戦-・パチスロ24-TWENTY FOUR- ・パチスロハードボイルド ・うる星やつら ・萌えよ剣 ・マッハGoGoGo2 ・回胴合体ゴーケンオーV ・赤ジャック ・逮捕しちゃうぞ ・北斗の拳ネクストゾーン将 ・名門!夢色学園生徒会 ・信長の野望オンライン ・熱血硬派くにおくん・ ハネスロナイツ ・真黄門ちゃま ・龍神伝 ・ニューパルサーV ・パワフルアドベンチャー ・ビーキッズクラブR ・熊酒場 ・楽シーサーR ・レッドライオンA1 ・南国育ち ・ 大繁盛本舗2・新・吉宗 ・真・三國無双 ・PLAYBOY LimitedEdition ・マジックモンスター ・行け!稲中卓球部 ・巨人の星4 ・信長の野望天下創世第二の刻 ・恐怖新聞 ちょっと凄い量になってしまいましたがどなたか宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224322052


パチンコ、スロットって面白いんですか?
パチンコ、スロットって面白いんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1221054642



  1. 2009/05/01(金) 22:03:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/508-c4904057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

