無敵スロッターへの近道


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチスロ ハイエナ シュミレータ(スロット5号機)立ち回り・攻略情報など

まず、勝ち組スロッターになるには、あなたには何が足りないのかをリサーチする必要があります。
そのために、下記の3つの質問に答えてください。


1、あなたは必要以上に無駄打ちをしていませんか?



例えば、ホールでいろいろな機種を打ってしまい、気づいたら負債がかさんで3万負け。
波やヒキといったオカルトを信じてしまい、打てども打てどもマイナス続き。
挙句の果てには、同じ失敗を2度、3度繰り返してしまう・・・。


心当たりがある方はレッドゾーン(要注意)です。



2、本当の優良店を見つけていますか?



例えば、高設定を投入しているといっても、お店はウソをついている可能性もあります。
勝てないのではなくて、もともと勝てないホールに行っているだけなのかもしれません。


設定6を打とうと思っても、設定6のないホールで打っていては
一生打てるわけがないのです。


3、台選びを「なんとなく」で選んでいませんか?



たしかに実際に台選びをしてみると、むずかしいものです。
いったいどこに優秀台があるのやら・・・?
サッパリわからないと思います。
なんとなく選び、なんとなく打ち、なんとなくヤメる。


その結果当然のごとく負ける・・・。


「なんとなく」「適当」打ちでは絶対に勝てません!!
そこまでスロットは甘くありません。



今の3つの質問に対し、1つでもドキッしませんでしたか?


もし、1つでも心当たりがある場合は、
あなたは、スロットを打てば打つほど、負けていきます。
そして、挙句の果てには借金地獄にハマッてしまうのです。


ここがシッカリとできていないから、多くの人が負けてしまう・・・。
負けてる理由がわかってないから、同じことを繰り返しちゃう。
「パチスロは勝てない」ってお決まりの文句を言ってね。


「じゃあ、どうしたら良いのですか?」

続きはコチラ

_____________________

以前、4号機時代には天井狙いでどの回転数から打ち始めれば期待収支がいくらになるなどの方法

などで設定に関係なく勝てる条件の台があれば座るといういわゆるハイエナ戦法で実際に勝っていました。

またコンビニなどで本を買ってはたくさんの回転数から割り出した期待収支表なども参考にしていました。

もちろん単発単位では負ける時もありましたが、何回・何十回と同じ事を繰り返すと期待収支に近づき

月トータルでは負けた事はほとんどありませんでした。

もちろん

●自分自身で決めた条件を満たしていないと絶対に打たない

●ヤメ時には必ずヤメる

というルールだけは確実に守っていましたが。

しかしこれによって、スロットは勝てないものという自身の常識が覆りました。

。。。しかし時代は4号機から5号機に変わりました。。。

しかし、私自身はスロットはギャンブルではなく投資の一つと考え、

5号機にもやり方は違えど、正当な攻略方法は必ずあると考え日々、本や情報などを買い研究と実験・検証をしています。

もちろん情報には当たりはずれがあります。また自分のスタイルに合う合わないというのもあります。

また、これは私自身の持論ですが自分で研究し実験・検証するのはハッキリ言ってめんどくさいし

時間もお金もかかるのでよく情報を利用しますが、雑誌程度なら1000円とかですが、

情報教材は1万円や2万円、高いものでは数万円するものもあるので、

よく考えて自己責任で購入する事をオススメします(^@^)




_____________________
パチスロ エウ゛ァの最新台を近所のパチンコ屋に平日に朝一で行ってエウ゛ァのはま...
パチスロ エウ゛ァの最新台を近所のパチンコ屋に平日に朝一で行ってエウ゛ァのはまり台をハイエナできますか?出来れば、800G越えのを2〜3万回したいです。近所に二ヵ所パチンコ屋が近いので朝二回チャンスがあります!東京の街なのでさらに平日なので他のハイエナは見当たりませんでした?この作戦で良いですか?朝ハイエナする台見つからなかったら 潔く黙って家に帰ってテレビゲームでOK?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1024635070


約1年半の間、パチスロのみで生活しましたが、他の仕事を始めた途端に立ち回りが甘...
約1年半の間、パチスロのみで生活しましたが、他の仕事を始めた途端に立ち回りが甘くなり、負けもしないが勝ちもしない。という状況が続いてます。人ってギリギリの状態にならないと、緩みが出てしまいますね。数年前、10数年勤めた会社を経営者とのいざこざでやめた後、いい歳して好きなパチスロだけで暮らして見るか・・。(それまでもトータルでは勝てていたので)と思い、就職活動もせずにいわゆる、スロプロとして生活を始めました。ただ、パチスロのみの生活というのは、結構精神的に疲れました。収入が他にもあれば、負けない程度に打てればいいのですが、もともと客側が負けるシステムの中で、生活の為に勝ち続けなければならない。というのは想像以上の苦痛でした・・。(それを、ゲームとして楽しむなんていう要素は、ほとんど排除しなければならない)パチプロ、スロプロなんて人種は、一般社会から見れば、クズと思われているし、実際自分がやっているときも、自分のことをそう思ってました。(結局、負けてくれる大多数の一般客の上前をかすめ取っているハイエナのような存在にすぎません。)ただ、それを続けていくのに最も重要なのは精神力だということは実感しました。(何も考えないぐうたらでは、決して勝てません)何の世界でも、それを突き詰めれば難しいものですね・・。皆さんは、こんな人たちに対しどのような感想を持たれますか・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1318435428


アノ時代の『パチンコ、パチスロ』について・・。
アノ時代の『パチンコ、パチスロ』について・・。最近のパチスロ(5号機?)面白くないですね・・・。勝てません・・・。というか、難しいです・・・。理論が難しい割りに、演出が派手な割りに、かからない(揃わない)。そういえば、昔思い出すな~~~。『吉宗』『北斗の拳』は面白かったな~~~なんて・・・。思い出します・・・。5万円入れても1回もかからないこともあるが、1000円で25回かかったこともある・・・。特に、『吉宗』・・・よかったな~~~1回ビックが出て交換すれば・・・約1万円、1G確定とか燃えましたね・・・。『北斗の拳』も面白かったです・・・。ドル箱7箱とか『ざら』でしたからね・・・。10万円勝ち何て何度もありました・・・。アノ時代10万円勝って、おこずかいが増えましたしね・・・。最近、5号機?とやら・・・が出てきてから、メダル少ないし、それに出ないし、等価交換でも勝てない・・・。ドル箱が詰めないです・・・。出ても2箱がですね???アノ時代はもうきませんね・・・。あと、20年前のパチンコも良かったですね。CR機が発売されるか?されないか??ときの、「エキサイトジャック」『アレジン』のような、『アレパチ』よかったな~~~。1回出れば10回20回連チャンする、しかし、5万、10万円入れようが出ないときは、1回も出ない・・・。アル人が・・・10万円を使い、席を立つ・・・。そこに『ハイエナ』して3000円で15万円出たこともあります・・・。『平台(羽物)』ってどこいったんですか??『たぬきちくん』何て良かったですね・・・。友人と待ち合わせ時間潰しによかったな~~~500円入れて、いきなり『V(15R)』を引く・・・。その後4回必ず『V』が来る・・・。平台で1万円確定なんです・・・。それに、『123番台のお客様・・・予定終了!!!』と言うアナウンスも良かったな~~~。3回権利の、『権利物』も無いですよね???1回出れば3回確定、交換『18000円前後確定』・・・・。あっ!?そうそう、昔『フィバー機(連チャン機)』でこのようなことがニュースになりましたよね???パチンコ店開店と同時に、お客さんが座った台が開店~閉店まで1回も止まらず『フィバー』が連チャンしたニュース・・・。その人は72万円出たと・・・。そこのお父さん!!!昔・・・良かったですよね????現代のパチンコ、パチスロはなんなのかな???皆さまどう思います?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018074795


パチスロ悪魔城ドラキュラについてズバリ十字架がどの程度たまっている台を打てば....
パチスロ悪魔城ドラキュラについてズバリ十字架がどの程度たまっている台を打てばハイエナ的にはプラス収支が見込めますか?よく行くホール(等価)には度々五個くらいたまっている台が落ちているのですが打っていいものかいつも悩みます回答よろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1224739617


これだけ知っていればハイエナできるよ、というパチスロの機種と方法を教えてくだ...
これだけ知っていればハイエナできるよ、というパチスロの機種と方法を教えてくださいもちろんいつも落ちているわけではないでしょうがおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115593246


今さらな質問ですがパチスロ五号機はほんとに勝てなくないですか?四号機のように....
今さらな質問ですがパチスロ五号機はほんとに勝てなくないですか?四号機のようにハイエナが有効でもないし、かとゆってホールに高設定が入りやすいかとゆうと6なんて滅多にないし。仕事しながら勝ってる人は方法は天井狙いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223700237


パチスロキンニクまんで朝から撃ってると、となりの人がその台設定6だからやめな....
パチスロキンニクまんで朝から撃ってると、となりの人がその台設定6だからやめないほうがいいよって言ってきて、周りを見るとハイエナが四人ぐらいうろうろしてたので、約一日中撃って一箱しか交換できませんでしたが、6ってそんなもんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319243188


パチンコ、パチスロ旨い話♪今、なんとなく家にあっただいぶ前の『パチスロであった...
パチンコ、パチスロ旨い話♪今、なんとなく家にあっただいぶ前の『パチスロであった全部旨い話』を読んでました(^^)今はなき台の話がいっぱい載っていたので…なんだか懐かしくなりました。そこで!!皆さんの『旨♪』な話、是非聞かせてください☆パチンコのオスイチやスロットのハイエナ…どんなものでも良いのでお願いします(^0^)/
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223188507


「今年のパチスロ旨い話」について
「今年のパチスロ旨い話」についてみなさん快適なパチスロライフを送っていらっしゃるでしょうか?年末は忙しくて打てそうにないので、先日今年のパチスロ打ち収めブン回し実践を勝手に行いました。 何を打とうか迷ったのですが、演出が気に入っている「ウルトラマン」にしました。が、こんな時に限って絶不調台に当たってしまい、2800G回してBIG1回、REG6回の-51000円で心折れまして今年の打ち収めとさせていただきました。ちなみにsin確率1/11.4、スイカ1/132.6、スイカ重複0回(なぜ!?)、REGゼットン勝率1/6(うちBARテンパイ時に高確確定音ジュワ!5回)の超クソ台でした(涙)。質問はズバリ「今年のパチスロであった旨い話」です。私の今年の旨い話としては、夕方ホールへ行ってみるとバイオハザードで6000枚くらい出ていたのですが、ちょうど私が後ろを通りがかった時に打っていた人が急ぎ気味に帰り支度を始めました。たぶん急用か何かだと思うのですが、ボーナス後150Gしか回してなく、スランプグラフは奇麗な右肩上がりだったので打ち始めました。で、投資1000円でいきなり単独REGから爆発が始まり、閉店までずっとバイオハザードで4400枚の合わせ万枚になりました。みなさんどうでしょうか?旨い話はあったでしょうか?パチスロそのものでも、パチスロやホールに纏わる話でも構いません。BAは私個人がウマ~と思ったものにさせていただきますので予めご了承ください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021576800


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414496324



<4月15日>第47
) 4着 -45,000円(鬼浜爆走紅蓮隊) 5着 -50,500円(新世紀エヴァンゲリオン〜最後のシ者) 6着あちお -51,000円(パチスロ夢花月) 7着 -69,000円(パチスロバイオハザード) 8着 -83,000円(鬼浜爆走紅蓮隊) 競走中止1頭(アグネスラムでやる気がなくなり落馬) 何だこの結果は
http://blogs.yahoo.co.jp/hukugyo2000/47835268.html


1日の結果
) 13時55分開始 ハイエナ出来そうな台は無かったが、月初めと言うことで設定良くなってないかと期待して打つ 当日0Gの パチスロ スクール・ウォーズ 449G:ビッグ→RC無し→43G:転落ヤメ 総ゲーム数412Gでボーナス2回の パチスロ スクール・ウォーズ 296G
http://pachikabu.no-blog.jp/weblog/2009/04/1_d616.html



  1. 2009/05/04(月) 23:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://imegnzkpsu.blog110.fc2.com/tb.php/509-91dd2df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

imegnzkpsu

Author:imegnzkpsu
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

